ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

然別湖初秋キャンプ

2013.09.21

前回は思いがけずバンガローキャンプでしたが
今回は、ちゃんとしたキャンプですっ(笑)


然別湖初秋キャンプ



場所は久し振りの、然別湖北岸野営場






昨年は行けなかったので2年ぶり、嬉しいなぁ~♪

連休でしたが土曜は所用があり、我家は日曜からの出発
晴天の3連休、場内は混んでましたが先発のお友達が場所を確保してくれてて大助かり


今回テントはテンティピ
然別湖初秋キャンプ
新規投入のフロアで、初めて全面お座敷にしてみました
カヤックもしたのであんまりテント内に居る時間は無かったけど
二人にはちょうどいい広さでやっぱ快適~♪

                 然別湖初秋キャンプ
                 設営・組み立てが一段落したら、再会の乾杯タイム!

今回ご一緒だったのは
然別湖初秋キャンプ
いつもの、らびさん&葉さん

                 然別湖初秋キャンプ
                 朱鞠内以来のなべちゃーん

然別湖初秋キャンプ
またまたお宝グッズザクザクの(笑)D氏&ayakaちゃん

                そして、この日は嬉しい出会いもあったのです
                なんと! こんなワタシのブログをいつも見てくださってるという
                然別湖初秋キャンプ
                BANさんご夫妻(勝手に命名w)

然別湖初秋キャンプ
大きなワンちゃんも一緒

前日こちらにいらしてたムスタークさん(日曜は帰っちゃってウチとはすれ違い)のお陰で
お知り合いになれたんですが、ブログ繋がり・キャンプ繋がり・カヤック繋がりで
仲良くなれるなんてホント嬉しい♪

しかもっ! なんとご主人はウチのカレと同じ名前!!とても他人とは思えません!
そのご主人からまるで魔法のように次々ビールが出てきて
奥さんからは「nomuさん!好きですっ!!」と告白までされ(笑)
いやー、楽しい楽しい!!
ついこの間「キャンプ行きたくない」なんて言ったのと同じ人間とは思えないくらい
テンションいきなりMAXでございます(笑)


この後、あまり飛ばし過ぎてもアレなので、みんなでとりあえず昼寝
で、ウトウトしてるとなにやら聞き覚えのある声が・・・
外に出たらば、ありゃまー! etuさん&はるちゃん!!(テントの写真撮り忘れました)
ここにみんな居るって知らずにたまたま来たみたいで、これがホントのバッタリですよ!


そんな訳で、この後はみんなでカヤック&カヌーを楽しんだり
夜はD氏のテンティピでぬくぬくで夕食食べたり、早朝カヤックに出たり
最後はらびさんのサイトで朝食を食べて、名残惜しいけどお昼前に撤収となりました

この時期の然別湖は、さすがに下界とは寒さの質が違ったけど
楽しい仲間と晴天の中、初秋の空気を堪能出来たいいキャンプでした

ご一緒いただいたみなさん、いろいろご馳走さま! また遊んでねー♪
そしてBANさん! またどこかで必ずやご一緒いたしましょ、楽しみにしてます♪♪





                                       *画質をHDに変えてご覧ください*
      
                           ♪ music by sheryl crow ♪









同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年キャンプ総括
ポロトラストキャンプ
コニファー貸切キャンプ
朱鞠内タンタカキャンプ2013
日高初雨キャンプ
チミケップ出遅れキャンプ
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年キャンプ総括 (2013-12-29 00:25)
 ポロトラストキャンプ (2013-12-24 21:20)
 コニファー貸切キャンプ (2013-11-22 21:17)
 朱鞠内タンタカキャンプ2013 (2013-11-15 00:15)
 日高初雨キャンプ (2013-11-07 09:51)
 チミケップ出遅れキャンプ (2013-10-29 22:39)


削除
然別湖初秋キャンプ