ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月16日

雪の中でランチ♪



そろそろトップ画像の変更でもしてみっかと思ったら

・・・2時間も掛かりました ( ̄△ ̄;)


だいたい、IDとパスワードが分からん・・・ダメだこりゃ(笑)



雪の中でランチ♪

そんな事はさて置き

ほぼ冬眠状態のような我家ですが、時には細々と外遊びもしてますのよ






それは1月のある晴れた週末

向かったのは美瑛町・白金
雪の中でランチ♪
もぉー道中から山がどぉーーんでテンション上がるぅ♪


途中、白ひげの滝にもお立ち寄り

山が近くてますますテンション上がるぅ♪
雪の中でランチ♪
しかし・・・高所恐怖症のこの人は・・・ポーズも取れずに固まってます(笑)


さらに進んで、お邪魔したのは「白金野営場」
もちろん冬期閉鎖中ですょ

車を安全な場所に停めて、スノーシューを履きレッツゴー!


雪の中でランチ♪
場内は動物の足跡すらない、まっさらフッカフカの雪原♪

気持ち良くって楽しーーーぃ!!


振り向くとそこには・・・さらに近くに山がどぉーーん!
雪の中でランチ♪
うひゃーっ!! もうサイコー!!


雪の中でランチ♪
森の中をしばし散策し・・・


陽当たりのいい良さげな場所をひたすら踏み踏みして
雪の中でランチ♪
ランチ会場の完成!

まぁ「ランチ」ったって、カップ麺とかウィンナーとか
そんなんですけどね(笑)


空は時々薄雲が流れて来るものの、ほぼ快晴
雪の中でランチ♪
とにかくこれ以上ないってくらいの最高のお天気!


これだけ晴れてたので気温は低かったんだけど
お日様の力は凄い! テントの中はポッカポカ~♪

雪の中でランチ♪
・・・で、この人・・・気付いたら靴下まで脱いでるし(笑)


ランチの後はデザート食べてコーヒー飲んで・・・
風もなく、ほんっとに静かで・・・あぁ~気持ちいい~♡

出来ればこのままお昼寝していきたい!

・・・と思ったんですが
雪の中でランチ♪
この時期は残念ながら日が短いですから・・・


雪の中でランチ♪
サイトが日陰になる頃に、ボチボチ片付けて撤収



そしてこの帰り道
雪の中でランチ♪
今度は夕焼けでピンク色に染まったお山が・・・どぉーーん!


・・・と、最初から最後までまる一日、ホントに楽しめました♪




さてさて・・・良く考えるとこれが今年初めての記事なんですねぇ


今後もこんな調子でマイペースでの更新になりますが
雪の中でランチ♪
今年もよろしくねー♡







同じカテゴリー(スキー&スノーシュー)の記事画像
あけましておめでとうございます!
筋肉痛
新春スノーシュー2015
お散歩
新春スノーシュー・失敗の巻
黒岳スノーシュー
同じカテゴリー(スキー&スノーシュー)の記事
 あけましておめでとうございます! (2016-01-05 23:21)
 筋肉痛 (2015-02-26 21:33)
 新春スノーシュー2015 (2015-01-03 11:49)
 お散歩 (2014-02-13 21:45)
 新春スノーシュー・失敗の巻 (2014-01-04 16:32)
 黒岳スノーシュー (2013-03-20 22:02)

この記事へのコメント
はい!今年もヨロシクーっ!!!

お互い、頑張りましょうね・・・^^;;
今年はnomuさんと漕ぎキャンしたいです。
Posted by ゴンベゴンベ at 2017年02月16日 17:25
どもっ!
今年もよろしくです♪
今度は一緒に
るーび~飲みたいっす(笑)
Posted by 北海北海 at 2017年02月16日 17:32
>ゴンベさん

ブログが戻って良かったわー!
今年もゴンチチさんのゾンビ写真が見れて何より(笑)
「漕ぎキャン」って言葉・・・もう忘れそうですぅぅ(^^;
Posted by nomunomu at 2017年02月16日 21:32
>北海さん

こちらこそ、よろしくです(^^)v
そうですね~、キャンプでおびいる飲みたいですね~!
最近は家でばっかり飲んでます(笑)
Posted by nomunomu at 2017年02月16日 21:35
こんばんは。
初めてコメントします(^。^)
先日nomuさんと一緒にキャンプする夢を見ました!
ビール樽10数本飲み干した夢でした・・・主にnonuさんが(爆)
という訳で、今年もサーバーキャンプよろしくです(^。^)
Posted by サブロー at 2017年02月16日 22:20
おぉーー、いいなー。

スノーシューって履いたことないんです。
こんな真っ白な雪原を進んだら気持ちいいんでしょうね。

赤いヒル幕って、めちゃくちゃ暖かいですよね。
夏には使いたくないくらいにww

のんびりした更新待ってます。
Posted by たいちちたいちち at 2017年02月16日 22:38
>サブローさん ←偽名疑惑(笑)

それはおそらく・・・正夢でしょう(爆)
しかし、その夢に出てきたワタシがどのくらい太ってたか
そんな事がとても気になる今日この頃・・・( ̄へ ̄|||)
Posted by nomunomu at 2017年02月17日 09:22
>たいちちさん

スノーシュー、気持ち良くて楽しいですよ~♪
赤ヒル幕は暖かいし、設営も簡単だけど
中の物が全部赤く見えるのがタマにキズですね(笑)
Posted by nomunomu at 2017年02月17日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中でランチ♪
    コメント(8)