ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月19日

Who's BAD?

ワタシの周りのアウトドアーな仲間たちは、みーんな優しくてステキな人たちばかり

なんですが



Whos BAD?



でも、悪いんですよ・・・



                     *事の成り行き上、写真はmichaelですが本文とは関係ありません*






何が悪いってアナタ、我家にあれこれ勧めるんですよ・・・道具を

つい先日も、とあるオサレな方のテントにお邪魔してましてね
そこがお座敷だったわけですけど

人間って我儘なもんで、椅子にばっかり座ってるとお座敷が恋しくなり
お座敷でずーっと座ってると椅子に腰かけたくなる
しかもウチのカレなんて坐骨神経痛なもんだから、なおさら椅子に寄りかかりたい

と、そんな時
さりげなく・・・実にさりげなく、オサレな椅子を勧める家主殿
悪いでしょ~?
このタイミングで出されたら、そりゃー欲しくなるってもんですよ!


Whos BAD?
すっかり誘惑されちゃってる証拠写真




                 んで、コレ
                 Whos BAD?
                 早速、ウチにやって来ました 行動が早い!

Whos BAD?
えにえにチェア 我家ではこう呼ぶw

                 Whos BAD?
                 確かに、お座敷でも違和感ない座面の高さとゆったりした座り心地 うっとり~


にしても・・・

もうね、椅子だらけさウチ・・・
お尻ふたつしかないのにどーすんのよ

ま、椅子だけじゃなくテーブルとかテントとかストーブも「だらけ」だけどさ(笑)


この間のキャンプでも、タンタカさんが
ついこの前YETI買ったばかりの我家に、モービルクールをしきりに勧めてくるんです
冷やしてないビールでも入れたらすぐキンキンだよーとか言って・・・
まったく・・・オヌシもワルよのぉ~ さすがにコレは買いません


「勧めた覚えはないぞー」と心の中で呟いてるそこのアナタ!
そのアナタも、私達に見せびらかしてるでしょ? いい物を!

もう見せること自体が悪い! 言いがかりww



でもね~、その悪い人たちが居なかったら
今の我家のキャンプなんてあり得なかったわけですし いやホント

結局のところ、人の持ってる物なんでも欲しがる私達が一番・・・悪いって事ですか

おあとがよろしいようで~






       Whos BAD?
                                          *関係ないけど、せっかくなので*






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
懲りもせずまた買ってもーた件
ちょびっと予告
久し振りのお買い物
新幕登場
そろそろ新幕 ラスト
そろそろ新幕 本命
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 懲りもせずまた買ってもーた件 (2016-07-20 17:10)
 ちょびっと予告 (2016-07-03 12:13)
 久し振りのお買い物 (2016-05-18 16:25)
 新幕登場 (2015-06-27 10:13)
 そろそろ新幕 ラスト (2014-09-03 22:45)
 そろそろ新幕 本命 (2014-08-29 07:48)


削除
Who's BAD?