ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

二人キャンプの始まり

こんばんわ、ブログを始めたのはいいけれど更新がままならないnomuですガーン
今日は、どんな風に二人のキャンプが始まったのか書いてみたいと思います。

そもそも、カレはキャンプが 大嫌い でした。
きっといい思い出がなかったのでしょう。
ワタシはというと、若い頃はキャンプ場でない所でも平気で(?)キャンプしちゃうようなオンナでした。
このように大きな意見の相違から、ワタシはずっとガマンの子だったのですタラ~

それが!  あれは2年前の夏も終わりの頃・・・キラキラ

暇なので、ゴルフ道具でも見ましょうかとスポーツオーソリティーをブラブラしていると
ワタシの目に飛び込んで来た物が!
それはステキな キャンプ用品 たち ドームテント
しかも、とてもお得なセットになっている!

さりげなくカレを展示されているテントの中へ・・・。




「いいね~いいね~、これだけあればすぐ行けるね~、しかもお得~」
(って、ホントはどの位お得か知りませんが・・)

すると、カレの返事は  「ホントだ・・」
えっ?  耳を疑いました! 今まであんなに嫌がってたのに!
そこですかさず「ホラ、このタープも一緒に買えば、もっと値引きになるんだって。しかも、テントと連結できるんだって!」と攻めまくると、なにやら買ってもいいような雰囲気にハート
そこへ私達の会話を小耳に挟んだ店員さんがやって来て
「オーソリティーカードに加入すると、さらに5%引きになります~」


買いました。  
コールマンのテントセットとスクリーンタープ。
セットの内容は、キャノピー付ドームテント(270×270)・インナーマット・15度対応のシュラフ×2・電池式テントライト、これらが大きなバッグに入ってます。

道具さえ買ってしまえばこっちの物、あとは勢いで行くだけです!
どんな心境の変化がカレにあったのかは、未だに謎ですが、きっとカレにもわからないでしょう テヘッ
とにかく説得するのに10年以上掛かった事は確かです。
その後、オートキャンプ関連の本を2冊ほど購入し、さりげなくテーブルの上に置いたりして、
実際行く気になるように日々作戦を展開し、約一ヵ月後には
キャンプ のはこびとなりました。
その時の様子は、また後日。




Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット


これもかなりのお得感 最初の一歩にふさわしい


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
キャンプ場回数ランキング
振り返れば
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 キャンプ場回数ランキング (2015-06-11 18:31)
 振り返れば (2014-04-18 08:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人キャンプの始まり
    コメント(0)