ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月29日

しばしお休みしておりました

気付いたら・・・もうゴールデンウィークですねぇ

しばしお休みしておりました




更新をサボってたのに、毎日たくさんのご訪問ありがとうございます





「なんだよ~今日もアップなしかよ・・・チッ!」と舌打ちしてた方や
「体調でも崩したのかしら?」と心配してくださってた奇特な方が
もしかしたら一人くらいいるかもしれないので(笑)

一応近況など・・・


実はスマホに替えた直後から、身の回りにいろんな事がいっぺんに起こりまして


もぉぉ~ね、バッタバタのいっぱいいっぱい(笑)


そりゃーもう
何をどうしていいのか分からず・・・ヤバいな、自分・・・って思うくらい


それなのに、なんか知らないけどどんどん太って着れる服はないしさー
カレなんか可哀そうに2週間ほど弁当も当たらず、晩ごはんもほぼ外食・・・

当然キャンプの事なんか考える余地は一切無し! (←信じらんないけど)


だったんですが


ここへ来て少しばかり余裕が出てきまして

外はすっかり春めいてるし・・・そろそろキャンプへ行く事でも考えてみっかな
と、重い重い重~~~い腰を上げた次第でございます(笑)


って言ってもね、2カ月以上ご無沙汰だったし・・・キャンプってどうやるんだっけ???
なので、とりあえずはグラブル・・・じゃなくてー

とりあえずよく分からん iphone に音楽突っ込んでみたりしてます


連休中、カレのゴルフの予定の無い日は出撃するつもりですが

キャンプ感覚が初心者並みにすっかり鈍ってるだけでなく
スマホの使い方も理解しておらず、新車の使い勝手も分からないまま旅立つ私達を

どうぞどこかの空の下から応援していただければ幸いでございます(笑)







オマケ


ろくにスマホもいじれないくせに


無謀にも


・・・インスタグラム始めました



Instagram


始めて、1枚投稿するのに・・・2日掛かりました(爆)


なにぶんにも、スマホもろくにいじれない初心者ですゆえ
どうぞお手柔らかに (*´-ω-`)



← サイドバーのバナーからもご覧いただけます






同じカテゴリー(その他)の記事画像
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
小さな模様替え
同じカテゴリー(その他)の記事
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)
 小さな模様替え (2015-12-15 19:13)

この記事へのコメント
えーっと、心配してた方の一人です(笑)
2ヶ月ですか?ウチなんて思い出すの出来ないくらいキャンプしてません(´Д` )
そんな我が家にキャンプの手解きを…

インスタグラム!office τは炎上してしまいそうなんでやってませんが、nomuさんの投稿見るのに始めよっかな〜
(もう完全にストーカーですね^_^;)
Posted by office τ at 2016年04月29日 16:27
>office τさん

ご心配お掛けしまして、すみません(^^;
ただジタバタしてただけで、いたって元気ですよー!
キャンプも間隔空き過ぎると、ホントいろんな面で良くないですね~
無事に復活できるか・・・すっごく不安です・・・マジで(笑)
インスタグラム、office τさんもやってやってーー!
Posted by nomunomu at 2016年04月29日 22:42
どーも―!

インスタ・・・出来ません・・・というか登録出来ないのです。
初期設定を何度も間違えたせいか仲間に入れてくれません・・・。

いいな~。

さぁ!キャンプの準備しよ!(笑)
Posted by タンタカ at 2016年05月01日 12:11
>タンタカさん

スマホ大先輩のタンタカさんが、登録できないなんて!
ワタシでさえ出来たのに・・・とても信じられません ∵ゞ(≧ε≦ )プッ
仕方ないのでパソコンで見てください
素晴らしい写真を見てどうしてもコメントしたくなった場合は
タンタカさんだけは特別にメールで受け付けますので~(笑)
Posted by nomunomu at 2016年05月01日 14:45
新しい車でお出かけに行き過ぎて、ブログを書いている暇がないのかと思ってました。

勝手ながらInstaフォローさせていただきますー
Posted by たいちちたいちち at 2016年05月03日 00:21
>たいちちさん

お返事が遅くなりましてスミマセン(^^;
やっと新車で出掛けられたので、ブログのネタも出来ましたよー!
ただし・・・更新は今しばらくお待ちくださいね(笑)
インスタまでフォローしていただきありがとうございます♪
Posted by nomunomu at 2016年05月06日 08:37
インスタ・・・私も出来ないです(^_^;)
でもnomuさんのは見れましたー!!
懐かしの大雪山♪綺麗ですねぇ。

GWのキャンプはそちらだと桜の季節でしょうか?
これからの季節は北海道キャンプ最高でしょうねー♪
Posted by nutsnuts at 2016年05月09日 17:44
>nutsさん

GWの桜って、前は函館くらいでしか見れなかったのに
最近はもう旭川でも咲いちゃってビックリですよ!
しかも、咲いたと思ったらすぐ「満開宣言」で更にビックリ!!
温暖化は確実に進んでるなとビビります(^^;
インスタね・・・ワタシもよく分かってません(笑)
Posted by nomunomu at 2016年05月09日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばしお休みしておりました
    コメント(8)