ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月15日

小さな模様替え


皆さま・・・先週末は


小さな模様替え



絶好のキャンプ日和でしたねー!





しかし我家・・・キャンプには行ってません・・・




気付いたら・・・年内の週末、あと2回しかないじゃありませんかっ

やばーーーい!!

このまま締めキャンプも出来ないで終わっちゃったら、どーしよぉーーー!





・・・と、今さらジタバタしても仕方ないので

暇なワタシは、模様替えなんかしてみたりしてます(笑)



模様替えといっても、大きな物は動かしようがないので・・・ちょっとした事


麻紐に今年のキャンプ写真をぶら下げてみました


小さな模様替え


お気に入りのこの写真も♡



もっとたくさん下げても良かったかなぁ・・・

小さな模様替え


ま・・・ほとんど人目に触れないとこだから、いっか






だってここ・・・トイレなんだもん   ∵ゞ(≧ε≦ )プッ 

小さな模様替え


我家のおトイレ、初公開(笑)









あー、キャンプのやり方・・・忘れそうだわー







同じカテゴリー(その他)の記事画像
しばしお休みしておりました
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
同じカテゴリー(その他)の記事
 しばしお休みしておりました (2016-04-29 14:14)
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)

この記事へのコメント
こーゆーのいいですね〜(^^)
ほっこりしました。
Posted by anrisaurusanrisaurus at 2015年12月15日 20:22
>anrisaurusさん

こんなしょーもない記事にコメント頂き・・・申し訳ありません(^^;
その上、ウチのおトイレに「ほっこり」だなんて~(笑)
ありがとうございます(^0^)
Posted by nomunomu at 2015年12月16日 08:06
いやいや、こーゆートイレみたいな殺風景なところにこそチョットしたアクセントですよ。
これがしれっと出来る女性はオシャレだし、センスを感じます(^^)
連投ですみませーんw
Posted by anrisaurusanrisaurus at 2015年12月16日 18:41
>anrisaurusさん

あらヤダ・・・オシャレ&センスだなんて!
嬉しいですぅ~~~ (*´∀`*)
またの褒め言葉、お待ちしてまーす(笑)
Posted by nomunomu at 2015年12月16日 20:58
わたしも一番好きな写真~(*^。^*)
ステキだなぁ・・・

うちは写真を現像(←あれ?もうゲンゾウとかいわないんでしたっけ。笑)したことないんですけど、こうやって飾るのっていいですね~
わたしもトイレに飾ろうかな。
・・・nomuさんの写真も♡ 爆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年12月16日 21:57
>まーどぅんさん

なんですと? ワタシの写真を・・・トイレに?
出るものも出なくなりますよー(^^;
あ、なんだったらビキニの写真差し上げますけど~(爆)
Posted by nomunomu at 2015年12月17日 08:03
nomuさんちのトイレ見ちゃった〜♪

あの…office τはもうテントの張り方も忘れてしまいました(T_T)
Posted by office τ at 2015年12月17日 17:44
>office τさん

キャンプブログで自宅のトイレを見せるなんて
後にも先にもワタシくらいじゃないでしょうか・・・(^^;
あの・・・ワタシは最近、ご飯食べたかどうか忘れてしまいます(爆)
Posted by nomunomu at 2015年12月17日 20:05
かわいいですねー!
フォトフレーム買ってこなくては・・・と思ってましたが
こんな風に飾ったら良いんですね♪

キャンプ日和だったんですか?雪はどんな感じなのでしょう?
Posted by nutsnuts at 2015年12月18日 11:09
>nutsさん

これ、どこにでも写真がぶら下げられて便利ですー♪
先週はポカポカのいいお天気でしたよ~
さすがの旭川も舗装が全部出てました
・・・がっ!! 昨日からはべちゃべちゃの雪がじゃんじゃん降ってます(^^;
Posted by nomunomu at 2015年12月18日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな模様替え
    コメント(10)