ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月26日

意外な一面

どうもマイケルの記事は人気が無い・・・・

意外な一面



そりゃあ、キャンプブログですから
キャンプに行ってハプニングに見舞われてるnomuさんや
バカスカ物を買いまくってるnomuさんの記事じゃなきゃ、つまらん!
しかもコメントのしようが無い!

という、みなさんのお気持ちは重々承知なんですが・・・

キャンプ行ってないんだもーーーん!!


だから、今回はマイケル記事!
それでもよろしければ、続きをどーぞパー・・・っていうか、是非どーぞテヘッ汗



以前、マイケルの魅力について記事にした時(→コチラ
「へ~、マイケルってそうだったんだ~」的なコメントを頂きまして

そうか!
意外な一面
このキレッキレなダンスで
マイケルが、世界一カッコイイ男(異論は認めません!)だって事は知られてるけど
それ以外の事はあまり知られてないんだな・・・と思いまして電球


ステージでは、いつも
意外な一面
激しくカッコイイマイケルですが

実はイタズラが大好きだったり
意外な一面

        意外な一面

                  意外な一面

とても無邪気だったり
意外な一面


本当は、世界一可愛い人でもあるのですドキッ


そこで今日は、そんなマイケルの「可愛さ」が炸裂している動画をご紹介キラキラ



コチラ、マイケルと仲良しのエディ・マーフィーの曲「Whatzupwitu」
(マイケルの曲ではありません)
「Whatzupwitu」とは、What's Up With You(どんな調子?)をつなげた造語です。

エディのポケットマネーで低予算で作られたPVですが、二人がホントに楽しそう!
(マイケルが楽しそうだと、ワタシもウレシイ~!)
そして、二人がと~ってもカワイイ!(この際、エディもカワイイことにする・笑)

特に、マイケルの手の平からハートや音符がパァ~っと出てくるところや
エディの頭の後ろでピースサインするマイケルがドキッドキッドキッです

そして、マイケルのベルトに注目ビックリ
いつものマイケルらしからぬフツーの皮のベルトをしてますが
これはエディのモノ
意外な一面
取替えっこして喜ぶ、いいトシした二人テヘッ

このなんともユルくて可愛いマイケルには、心から癒されますハート




さて・・・いかがでしたでしょうか?
あまりマイケルの事を知らなかった方には、意外な一面だったのではないかと・・・
少しでも「本当のマイケル」が伝われば、嬉しいです。

そんな訳で、カッコイイだけではないマイケルの、別の一面については
また次の機会にパー
(まだまだ続けるのだっ!テヘッ










同じカテゴリー(michael)の記事画像
今週キャンプ無し
慕情
意味不明
明日、発売!
ソロ活動
「トモダチ作戦」
同じカテゴリー(michael)の記事
 今週キャンプ無し (2012-09-22 15:17)
 慕情 (2012-06-25 12:00)
 意味不明 (2011-12-25 21:55)
 明日、発売! (2011-12-07 23:58)
 ソロ活動 (2011-08-09 01:00)
 「トモダチ作戦」 (2011-03-30 23:46)

この記事へのコメント
ただいま~どーもー!

うぉ~マイケルカワイイ・・・。
エディーマーフィーとコラボしてるなんて知りませんでした!

秋まで続くんですね・・・マイコー博士になっちゃいますね!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年07月26日 20:11
おおーっ!!
コラボなんてしてるの知りませんでした!!

エディマーフィーも歌を歌ってるんですね。
どうも・・・TVでやってるエディの吹き替えの
声のイメージが強いので不思議な感じでした(^^ゞ

真ん中のおちゃめな表情3連が良いですねっ♪
Posted by nuts at 2010年07月26日 21:06
>タンタカさん

おっかえりなさ~い!!
長かったですねぇ~!お疲れ様でした(^^)
イヒヒ、カワイイでしょ?マイコー♪
なんどもリピートして見ては、ニヤけてるんです~
秋になったら、マイケルの振り付け全部覚えてるかも(笑)
Posted by nomu at 2010年07月26日 21:25
>nutsさん

エディは実はあまり好きではなかったのですが
マイケルのお友達だと知ってからは
見方がすっかり変わってしまいました(^^;
3連ちゃんの真ん中の、ダッフンダ風の顔は
マイケルのお得意の決め顔なんですよん(笑)
Posted by nomu at 2010年07月26日 21:30
コンバンハ♪

動画、楽しませていただきました♪
メルヘンチックで、二人がとても可愛らしく見えました~^^
ワタシはけっこうエディは好きなんですが、マイケルと
お友達だなんて知りませんでした~
最後の写真も、なんだかオチャメでカワイイですネ^^
Posted by kana at 2010年07月26日 22:06
>kanaさん

おっとぉ~、kanaさんはエディファンでしたか!!
これは失礼いたしました(笑)
そうなんですよ、仲良しなんですよ~!
いろんな授賞式で、お互いにプレゼンターしたりもしてます(^^)
ホント楽しそうで、微笑ましいですよね♪
Posted by nomu at 2010年07月26日 22:43
nomuさんって ものすごい 画像や 動画もってるんでしょうね~
結構 いろんな 動画あるんですね~~~♪

エディーマーフィー 久々にみましたね~
最近は どこいっちゃったんですかね?w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年07月27日 07:48
コンニチハ♪

マイコーとエディの動画、我が家のPCの力不足か滑らかに動かないんです・・・(-"-)なんかとぎれとぎれでキーっ!ってなっちゃいます。

nomuさんほどでもないケド、マイコーを愛しているワタシとしても
マイコーの動く姿はやはり手元に・・・って思って
nomuさんの真似てipodにせっせと落とし始めました。
これで眠る前の音楽に動画が加わり・・・眠れなくなっちゃったよー!!(≧▽≦)彡☆
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年07月27日 15:30
お久しぶりにお邪魔します!
マイコー&エディは本当仲良しさんですよね♪
マイケルの「リメンバー・ザ・タイム」でもエディが出てて
めっちゃマイケル楽しそうに踊ってますもんね(*^-^*)
無邪気にエディに絡むマイケルが最高に可愛いです!
上の動画は初めて見ました!!!
ありがとうございま~~~す♪

やっぱし、マイコー記事は人気ないですよね…(TOT)
私も以前書いたら、コメントめっちゃ少なかったです(;_;)
Posted by かっこ at 2010年07月27日 16:00
>かずと&みゆきさん

ぐふっ・・・マイコー画像は、1000枚を越えましたの!
ワタシの宝物です♪
エディは、最近見かけませんが
日本未公開の映画とかに、地道に出演しているようですよん(^^)
気になって調べてみました(笑)
Posted by nomu at 2010年07月27日 20:59
どうもですー。

人気があるないじゃないですよ!!

マイケルは無敵なんす!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年07月27日 21:00
>ゴンベさん

えーっ!ワタシのipodには動画は入ってません!!
だってアレって、なんかソフトを入れなきゃならないんでしょ?
ひ~~、そんなのワタシにはムリです(^^;
曲と写真だけで精一杯です・・・
だから・・・今度見せてーーーっ!(笑)
Posted by nomu at 2010年07月27日 21:03
>かっこさん

お待ちしてましたよ~!(笑)
この頃のマイケルは、最高に美しいですよね~!
まぁ、どんな時も美しい人ですけど(^^)
人気無くても、まだまだ続けます(笑)ので
またいらしてくださいね~♪
Posted by nomu at 2010年07月27日 21:17
>ベイダー卿さま

さすが、ベイダー卿!
「マイケルは無敵」・・・重みのある、いいお言葉です!
そうですね、無敵ですね!
マイケルにかなう人なんて
これからもゼッタイ現れないでしょう!!
Posted by nomu at 2010年07月27日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な一面
    コメント(14)