ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

明日、発売!

我家には、ゲーム機がありませんので最近のゲーム事情というものには
疎いんですけど・・・


明日は大変な事が起こりますよー!!


何が大変ってアナタ!

明日、発売!

このゲームが、遂に日本でも発売されるんですっ!!





なんですか最近のゲームというのは、テレビの前にじっと座って
ピコピコするだけではないんですねぇ・・・

画面を見ながら、歌ったり踊ったり?
・・・ぷぷっ・・・それって、恥ずかしくないの?
しかも、ワタシの愛するマイコーをゲームにするたぁー何事?!


なんて思った自分が、いかに原始人か思い知らされましたタラ~


マイケルの数々のヒット曲に合わせて、振り付けのレッスンをしたり歌ったり
マイケルのパフォーマンスを体感できるというこのゲーム

もし・・・ウチにゲーム機があったら・・・ゼッタイ買うっ!!


PS3版



Xbox版



Wii版


うひゃ~、楽しそうだぁ~~♪



収録曲を見たところ、Wii版には大好きな「Another part of me」も入ってる~!



まぁ、誰がどう頑張ってもこんなにカッコ良くはなれんだろーけど(笑)


これからの忘年会シーズン、マイケルのダンスをマスターすれば
アナタが職場の KING OF POP になるのも夢じゃない!



*尚、「オマエさんの説明じゃ、どんなゲームかさっぱり分からんわい」という方は
  コチラ の公式HPをご覧ください(笑)







同じカテゴリー(michael)の記事画像
今週キャンプ無し
慕情
意味不明
ソロ活動
「トモダチ作戦」
高校生恐るべし!
同じカテゴリー(michael)の記事
 今週キャンプ無し (2012-09-22 15:17)
 慕情 (2012-06-25 12:00)
 意味不明 (2011-12-25 21:55)
 ソロ活動 (2011-08-09 01:00)
 「トモダチ作戦」 (2011-03-30 23:46)
 高校生恐るべし! (2011-02-12 17:58)


削除
明日、発売!