ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月12日

高校生恐るべし!

世間様は3連休・・・でもウチは違うよ怒


どーせみんな出掛けちゃってるんだろうから
その隙に、最近ご無沙汰だったあのネタ・・・やっちゃお~


高校生恐るべし!
どもっ、久し振り♪






凄いの見つけちゃったんですよっ、奥さん!!(笑)


まずは、コチラの本家本元michaelの「Dangerous」パフォーマンスをご覧ください



あ~カッチョえぇ~・・・何度見てもいいわぁハート




んで、これを踏まえた上でコチラを・・・なんと!高校の文化祭!



すっすっすっごぉーーーいっ!!

これ高校生ですよっ、奥さんっ!!(笑)
んも~ビックリです!
どの子もこれだけ踊れるなんて凄いけど、なんと言ってもマイケル役の子!
どんなに上手いプロのダンサーが踊っても、絶対(←断言)マイケルと同じカタチには
ならないんですけどね、この子ときたらもー!
帽子をチョンと触るタイミングといい、腕や体の角度までそっくりなクオリティーの高さ!

しかも・・・最後に投げキッスだなんて・・・
オバサン、惚れてまうやないのドキッ


恐らくリアルタイムではマイケルのパフォーマンスを見ていないであろう子達が
こんな風に踊ってるなんて・・・

高校生恐るべし!

マイケルが見たら、きっと喜んだと思う







同じカテゴリー(michael)の記事画像
今週キャンプ無し
慕情
意味不明
明日、発売!
ソロ活動
「トモダチ作戦」
同じカテゴリー(michael)の記事
 今週キャンプ無し (2012-09-22 15:17)
 慕情 (2012-06-25 12:00)
 意味不明 (2011-12-25 21:55)
 明日、発売! (2011-12-07 23:58)
 ソロ活動 (2011-08-09 01:00)
 「トモダチ作戦」 (2011-03-30 23:46)

この記事へのコメント
どーもー!

出掛けてないよ~。

MJはホントにダンスの神様ですね。
高校生もやりますね~。
 
それにしても・・・暇だ・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年02月12日 19:35
こんばんは~(^^♪

いや~スゴイですね
色々研究した成果なんでしょうね!(^^)!
Posted by shumipapashumipapa at 2011年02月12日 19:40
>タンタカさん

出掛けてない人が居たー(笑)
いやホント、この高校生にはビックリです!
きっとお母さんがマイケルのファンだったんじゃ・・・
と勝手に思い込んでます
それにしても・・・暇ですね~(^^;
Posted by nomu at 2011年02月12日 23:13
>shumipapaさん

スゴイでしょスゴイでしょ?!
教室で踊ってるバージョンの動画もあるんですけど
表情の作り方とかもそっくりで
(顔はもちろん全然似てませんけど・笑)
どんだけ研究しとるんじゃ~ってカンジです!!
Posted by nomu at 2011年02月12日 23:16
す・・・す・・・すごすぎるーっ!!
これって日本?ですか?
こんな学祭があったら楽しいでしょうねーっ!!ヽ(^o^)丿
カッチョよかったです♪
そして終盤に通り過ぎる人が何か悔しい(笑)
横切るなー!!と思いました(^^ゞ
Posted by nuts at 2011年02月15日 00:20
>nutsさん

じゃぱ~んのはいすーるすちゅーでんとですよっ!(笑)
今や日本の高校生も欧米並みです!!
スゴイですよねー!
そうそう、横切る人・・・思わず「おぉ~いっ!」って
突っ込んじゃいますよね(^^;
Posted by nomu at 2011年02月15日 00:39
高校の文化祭みたけど、すごいっすね。
ほんとこういうの詳しくないけど、すごいってのは判ります。
どこが凄いのっていわれても説明できんけど。
おれも高校のとき、こんくらい熱中できるもんがあればと思いました。チャンチャン。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2011年02月15日 16:36
>ゆめぴりかさん

ワタシもゆめさんとおんなじ事思いました!
自分が高校生の時なんて、まるでアホだった・・・(^^;
この子達もたぶん、勉強しないで踊ってばっかいるんだろうけど
それでも夢中になることがあるって
しかもそれがマイケルだなんて、ステキッ(笑)
Posted by nomu at 2011年02月15日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生恐るべし!
    コメント(8)