ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

イヤな予感

我家、キャンプの思い出の写真を壁に飾ったりしてるんですが・・・


イヤな予感









今日、ここで掃除機をかけてる時

突然頭の上にガシャッと何かが落ちてきました



落ちてきたのはコレ
イヤな予感

タウシュベツ橋の写真です


あービックリしたー!
砕けたフレームを拾いながら考えて
「壁に留めてた画鋲が取れたんかいな」と壁を見ると、画鋲は刺さったまま・・・


え?
触ってもいないし、振動も与えてないのに・・・なんで落ちたの?



まさか、老朽化が進んでたタウシュベツが崩落した虫の知らせ?!

今年の冬、スノーシューで見に行ったとき(→コチラ
もうかなり痛んでたしなぁ・・・タラ~

それとも・・・

来年もまた行くつもりだけど
まさかその時に、頭の上から橋が崩れ落ちてくる前触れかっ?!




イヤな予感
フレームは100均のプラスチックの物なので
セロテープで補修して事なきを得ましたが


いずれにしても、不吉な出来事でしたタラ~タラ~タラ~








同じカテゴリー(その他)の記事画像
しばしお休みしておりました
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
同じカテゴリー(その他)の記事
 しばしお休みしておりました (2016-04-29 14:14)
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)


削除
イヤな予感