ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月13日

最近の動向

死んだように更新してませんでしたが、死んだわけではありません(笑)


1月連休のキャンプの後、インフルエンザにかかったりして(←カレが)外遊びも出来なかったので
仕方なくテントを買ったりしておとなしくしてました・・・えへへ


そして気付けばもう2月
なんだかどんどん体が鈍っていくのを感じますタラ~

しかしここで決して焦らないのが我家のいいところ(笑)
んで!
鈍らせついでに、この連休は飽食に走りました


最近の動向



場所は「寿司久」(詳しくは→コチラ
題して”キンキ鍋の会”






ご一緒いただいたのは、らびさん&葉さん
最近の動向
遠いところ、いつもありがとうございます

                    この時期最高の味のキンキ鍋♪
                    最近の動向
                    ライト持参で激写しております(笑)


さて、ワタシの写真はというと・・・
なんだか冴えなかったので(笑)、スライドショーにしてごまかしてみましたのでご覧ください

                                          *画質を「HD」に変えてご覧ください*
     

いや~言うまでもなく、美味すぎて食べ過ぎ!
体がますます重たくなりました汗



しかしアレですねぇ・・・お正月のスノーシュー、その後のキャンプが
随分と遠い昔のように感じます
外遊びに関する事といえば、仕方なく買ったテントくらいなもんで

そろそろヌクヌクのインドア飽食生活とは決別して
重い腰(←ホントに重いのさタラ~)を上げなければ!・・と、思ってます


尚、仕方なく(←しつこい)買ったテントについてはまた後日・・・えへへ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
しばしお休みしておりました
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
同じカテゴリー(その他)の記事
 しばしお休みしておりました (2016-04-29 14:14)
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)


削除
最近の動向