ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月15日

ニニウサーバーキャンプ


2015.07.11


いやぁ~先週末は・・・暑っつかったですねぇ~


ニニウサーバーキャンプ




そんな中、ニニウでキャンプしてきました


もぉ・・・グダグダでしたけど(笑)






ご一緒いただいたのは、いつものらびさん&葉さん
そして、まーどぅんさん&ゴローさん
・・・という異色の取り合わせ(笑)

実は、6月のかなやまキャンにまーどぅん家が参加できなかったので
その出直しキャンプだったのです



んで・・・



グダグダだったワケ・・・その1

とにかく暑過ぎ!
午前中に到着したけど、設営が辛かったぁー
なんかね・・・3歩歩いただけで汗がドバッ!・・・て感じ



グダグダのワケ・・・その2

ウチ、キャンプ久し振り~・・・だったもんだから
しょっぱなからテンション高め
こういう時は要注意なんだよなー(笑)



グダグダのワケ・・・その3

なんとっ!! ゴローさんが生ビールサーバーを用意してくれまして
しかーーーも! ワタシの好きなキリンラガー!!

ニニウサーバーキャンプ
もぉ~キャー♡ゴローさんステキーー♡

・・・的な状態(笑)



つまり・・・暑くて喉カラッカラでテンション高めの人間が
大好きな冷たい生ビールを飲めばどうなるか・・・



答え : グダグダ(笑)




「くぅぅぅ~~~~っ!おいちぃ~~~っ!」・・・って
調子に乗って飲み過ぎて・・・ワタシ、ところどころ記憶喪失(←マジで)
知らない間に寝てたらしく・・・
ゴローさんに「寝るにも程がありますよー」って起こされて
時計見たら・・・えぇぇっ?! 7時~~?!
ちょっちょっ・・・7時ってどーゆー事?! さっき来たばっかなのに!
(・・・んな訳ない)

らびさんなんか、バッタリ倒れ込んだまま起き上がれず・・・(←死んだかと思った)

ウチのカレにおいては・・・まさかの・・・小川で リバース (←勿体ないだろっ)


いやいやいや・・・驚いたわー
昼からいきなり夜にワープよ(笑)



んで、晩ごはんなんだけど・・・立ち上がってもフラッフラしてて
何がなんだか分からず役立たず


ただカレは リバース したお陰でスッキリしたらしく (←つくづく勿体ない・・・)
ニニウサーバーキャンプ
無事、用意してたカニを捌けて皆さんに食べてもらえました ヨカッター!





翌日も、昨日に増していいお天気!
ニニウサーバーキャンプ
心配してた二日酔いはなく、爽やかなお目覚め(笑)



まーどぅんさんが朝から美味しい天ぷら作ってくれて
ウチも昨夜食べる予定だったつくね焼いてみたりして



そうなれば・・・ですよ    ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



カレからお許しが出たので・・・
ニニウサーバーキャンプ
朝から・・・おびいるぅ♡

あぁ・・・キャンプ場で・・・朝から生! ですよ、アナタ
もうシアワセ以外の何物でもないっ(笑)



ただね・・・この日も、昨日の「失われた時間」を取り戻そうと
なんだか気ばっかり焦って・・・終始グダグダ

もうダメだ(笑)




最後は葉さん・まーどぅんさんが用意してくれたスイーツで締め♪

一番暑い時間になる前に撤収・解散となりました




今回は珍しいメンバーでのキャンプだったので
オモシロネタ話も用意してたし
メニューもいろいろ準備してたのに・・・あのグダグダ

・・・なんか、やり残し感・・・ハンパないです

それに・・・覚えてないだけに、何か失礼があったのではないかと
密かに心配してます・・・

まったく・・・一体幾つになったら
「大人の落ち着いたキャンプ」が出来るんでしょうか・・・我家(爆)




いずれにしても、あの最高なお天気の中でのキャンプ!
ニニウサーバーキャンプ

(あんま覚えてないけど) 楽しかったー!

らびさん&葉さん、まーどぅんさん&ゴローさん
たくさんご馳走になり、ありがとうございました!
また (お世話) ヨロシクお願いしまーす(笑)







                                                *画質をHDに替えてご覧ください*
          
                             ♪ music by orquesta de la luz ♪








同じカテゴリー(2015)の記事画像
2015年キャンプ総括
アルテン美味しいキャンプ
ポロト晩秋キャンプ
洞爺湖霧キャンプ
釧路牡蠣キャンプ
知床観光キャンプ
同じカテゴリー(2015)の記事
 2015年キャンプ総括 (2015-12-29 08:50)
 アルテン美味しいキャンプ (2015-11-26 10:41)
 ポロト晩秋キャンプ (2015-11-09 22:18)
 洞爺湖霧キャンプ (2015-10-28 16:30)
 釧路牡蠣キャンプ (2015-10-21 11:07)
 知床観光キャンプ (2015-10-04 23:09)

この記事へのコメント
こんにちは ♪
キャンプ場で生ビールですか?
羨ましいっす♪
ゴローさんさすがですね!
あの暑さなら酔いますよ~
でも、寝過ぎ(笑)
気持ち良かったんですよね~
かにの食べ放題もスゲ~
カニ将軍様もいたとは?
朝生ビール旨そうです。
グダグダキャンプ最高っす!
私はダラキャン~一緒ですよね(爆)
Posted by 北海北海 at 2015年07月15日 22:13
ひゃっほ~♪♪(←まだ酔ってる?笑)

先日はまたしても美味しいものたくさんご馳走さまでした☆
あの日はみんなして魔法にかかってましたね~。
でも、すんごく楽しかった思いだけはしっかりがっちり残っております。
灼熱の暑さの中での生ビールは最高だけど罠がありましたね~笑

え~???
オモシロネタ話聞きたかったなー!
これはまた開催しないといけないんじゃ・・・?(ヤダって言わないでwww)
それにしても、
「お前も早くブログアップしろ!」
と外野がうるさいんですけど、こんな完璧ステキに出来上がってるの見たら
すっかり満足したんで、わたしのはいいかな・・・ムフ。とズルイ顔になってます。
そうだ!コウさんのカニ将軍さばきはさすがでした。
美味しかったなー。コウさんにもどうぞよろしくです!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年07月15日 22:29
>北海さん

ゴローさんは・・・本当に尊敬に値する人ですっ!!
もう盆と正月がいっぺんに来たようなキャンプでしたー!
これで正気で居られるわけないですよね~(笑)
北海さんはダラキャンですか・・・ウチ、グダグダ~
一緒ですよ、一緒(爆)
Posted by nomunomu at 2015年07月16日 08:59
>まーどぅんさん

この度は本当にご馳走様でございましたーー!!
ビールはもとより・・・カニの殻まで持ち帰っていただき
・・・っていうか、あの発砲スチロールん中に
ワタシの記憶・・・入ってませんでしたか(爆)
ホント楽しかったー♪オモシロネタはまた次回ね~(^^)
Posted by nomunomu at 2015年07月16日 09:04
こんばんは^_^

今回もまた楽しそうですね〜〜
昼から夜にワープに吹き出してしまいました(汗)暑い日に生おびぃるが効きましたね(^^;;
美味しそうな料理の数々に、サーバー、蟹まであって、豪華なキャンプで羨ましいです^_^
蟹将軍の笑顔からも、お友達との安定のキャンプの楽しさが溢れてます^ ^
Posted by office τ at 2015年07月17日 02:41
>office τさん

お陰さまで、愉快な仲間たちに囲まれて
今回も楽しく&美味しいキャンプになりましたー♪
ただね・・・ワープにはホント驚きましたよ・・・実際!
一瞬、ワタシは誰?ここはどこーー?ってなりました(笑)
これからのおびいるの美味しい季節・・・気を付けなきゃいけませんね(^^;
Posted by nomunomu at 2015年07月17日 08:59
>昼からいきなり夜にワープよ(笑)

(´▽`)ノ

奇遇ですねぇ

その日は私も粟島あたりから江差大島あたりまで記憶がないのデス

でも飲んだのはコアップガラナでしてよ

こんばんま
Posted by (´▽`) at 2015年07月21日 20:59
>(´▽`)さん

あらっ!奇遇ですねっ!
でも・・・(´▽`)さんは、キリンじゃなくて
コアップだったんですね(笑)
Posted by nomunomu at 2015年07月21日 21:57
先日は誰も答えられない質問をすみませんでした
無事キャンプしてきました
ドックランのある方のオートフリーに行ってきました
暑かったですそして月曜朝雨がふってがっかりでしたが撤収までには何とか乾いてくれてよかったです

サーバーキャンプは羨ましい限りです
さすがに二人では飲みきれないので次回誰かと一緒の時にはぜひもって行きたいです
のみたーい!!
Posted by miyu-ran at 2015年07月22日 12:04
>miyu-ranさん

無事、21世紀行かれたんですねー、良かった!
先日「そういえばコメントくださった方、どうしたかしら?」
って噂してたんですよ(笑)
乾燥撤収も出来て、何よりでしたね(^^)
サーバーキャンプ・・・くれぐれも飲み過ぎにはご注意ください(笑)
Posted by nomunomu at 2015年07月22日 17:21
こんばんは~

文章能力も凄いけどさ~
食べ物も凄いですよね~
何だろ~
どっかのお店に来ているような品ばかりですよね~
毎回美味しそうな食べ物作って凄いですね~(^^♪
ってか、キャンプで生♪幸せですね!!!
本当に毎回楽しく読ませて、見させてもらって、一人で楽しくなっちゃってますww
はぁ~僕も新しいテント欲しいです・・・w
Posted by ともき at 2015年07月24日 00:11
生ビールサーバー!!
あんど蟹Y(・∀・)Y !!
最高の組み合わせですね!!

テンション上がって昼から夜にワープするお気持ち
わかります(^_^;)
北海道もキャンプシーズン本番ですね♪
この時期は心底羨ましい~!!ですっ。

現在暑さで猪木のようないでだちでタオルを首から下げ
パソコンを売ってます・・・。北海道涼しいんだろうなぁ(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2015年07月24日 15:39
>ともきさん

いろいろとお褒め頂き・・・ありがとうございますー(^0^)
キャンプで生は、本当に幸せでした~♪
写真に写すと・・・食べ物の味までは分からないので
それなりに見えるようになってます(^^;
ホント・・・ブログって便利です(爆)
Posted by nomunomu at 2015年07月24日 18:24
>nutsさん

北海道が涼しい?・・・とんでもないですよーーっ!
もう毎日、30℃以上の気温と湿度に参っております(^^;
ワタシも同じく・・・首タオルです(爆)
いや~キャンプでサーバーは、サイコーでした!!
飲み過ぎて・・・死んだけど(笑)
Posted by nomunomu at 2015年07月24日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニニウサーバーキャンプ
    コメント(14)