ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

哀しいお知らせ

昨日、カレに1本の電話が入りました電話

それは、ランステを入院させているSPストアから・・・

内容は「残念ながら、汚れを落とす事は出来ませんでした」・・・・・
えっ?


がぁぁぁ~~~~ん!!


きっと元気になって戻ってくると思ってたのに・・・男の子エーン

ひどくショックを受けているワタシに、カレの言った一言は
「これがウチのテントの運命だ」




なぬっ?! 運命?!

そう言われてみれば・・・
「ティエラ」を買った時も、真っ先に名前の上に穴を開け(→コチラ
「リビシェル」の時も、ポールを曲げてしまい(→コチラ
実は、記事にはしていませんが「ヘキサ」にも、買ったばかりの時に
お隣さんの焚き火の火の粉が飛んできて穴が開いているのですタラ~
そしてこの度の「ランステ」・・・タラ~タラ~

なるほど我家に新しくやってくる幕体は、早々に痛めつけられる運命にあるんですね

ショップの方も、いろいろ手を尽くしてくれましたが
「薄くする事は出来ても、完全に取り去る事は不可能でした」との事。

そうね、運命ね・・・運命ならば仕方ない・・・・・・・・なんて!!
簡単に納得は出来ませ~~ん男の子エーン男の子エーン

だって、最初に張ったその日ですよ!
もう・・・・・凹みますダウンダウン


あーーーぁ


で、こんな凹んだ自分を励ますべく・・・
キャンプのブログだってのに「michael」カテゴリーなんてのを作り
ここからは、『自分頑張れ』コーナーですテヘッ


ですから、マイケル? またかよ・・・って方とは、ここでお別れパー
またのお越しをお待ちしてますぴよこ3


も~、nomuさんったら好きね~、でも付き合うよ・・・という、奇特な方(笑)
もう少しご一緒下さい。


ワタシが元気を出したい時、頑張ろう!って気持ちになれる大好きな曲♪




よしっ! 明日もがんばろチョキ
今日もありがとう、マイコーぴよこ3


ちなみにこの曲、アルバム「Dangerous」に収録されてます。




                            *今回、コメント欄は閉じさせて頂きました






同じカテゴリー(michael)の記事画像
今週キャンプ無し
慕情
意味不明
明日、発売!
ソロ活動
「トモダチ作戦」
同じカテゴリー(michael)の記事
 今週キャンプ無し (2012-09-22 15:17)
 慕情 (2012-06-25 12:00)
 意味不明 (2011-12-25 21:55)
 明日、発売! (2011-12-07 23:58)
 ソロ活動 (2011-08-09 01:00)
 「トモダチ作戦」 (2011-03-30 23:46)


削除
哀しいお知らせ