ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月28日

2017年キャンプ総括


今年のキャンプの軌跡


    3月25日  オートリゾートアルテン

    5月 3日  かぶとの里  電球

    5月 5日  穂別キャンプ場

    7月15日  白滝高原キャンプ場

    7月22日  旭川市21世紀の森ふれあい広場キャンプ場

                       電球 新規開拓



大変長らくご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか







  

「今年の総括」ったってね・・・キャンプ回数・・・5回って






何それ   ( ̄ロ ̄lll)





今回総括するに当たり、今年のキャンプ記事をチラッと読み返してみましたが

もうもう・・・遥か遠~~い昔の事のように感じてしまいます


世の中はなんだかもの凄いキャンプブームだっていうのに・・・ねぇ


まぁ人生って何が起こるか分かりませんから
行ける時は行くけど、行けない時には無理するのはよそう
・・・と考えてたらこのような事になってしまった次第です


来年も、いろいろと懸案事項を抱えてますもんで
何回行けるか分からないけど

我家の心のよりどころのキャンプは止めるつもりはないですので

行ける時には行く!

そして、行ったからには記事は上げる!

と思っておりますゆえ、気が向いたらまた覗いてみてくださいね



・・・という訳で、今年ほとんど更新されなかったにもかかわらず
ブログにお越しいただいた皆さま
そして、楽しい時間をくれたキャンプ仲間の皆さま

一年間ありがとうございました!


来年も楽しくキャンプが出来ますように

良いお年をお迎えください♡



2017年キャンプ総括









同じカテゴリー(2017)の記事画像
夏キャンプ@21世紀
熱中症注意!@白滝
GW後半戦キャンプ@穂別
ロク♡ありがとうキャンプ@かぶとの里
ようやく今年初キャンプ@アルテン
同じカテゴリー(2017)の記事
 夏キャンプ@21世紀 (2017-09-07 22:13)
 熱中症注意!@白滝 (2017-08-28 18:07)
 GW後半戦キャンプ@穂別 (2017-06-01 12:31)
 ロク♡ありがとうキャンプ@かぶとの里 (2017-05-15 21:20)
 ようやく今年初キャンプ@アルテン (2017-04-04 17:23)


削除
2017年キャンプ総括