ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

久し振りのべた凪

海の日の3連休もカヤック三昧でしたが

その前に・・・


久し振りのべた凪





朱鞠内キャンプでのカヤックの様子を♪






舟は全部で4艇
久し振りのべた凪
我家はグリーンボイジャー&オレンジアリュート
eitobori家は赤いアリュート&パジャンカ(←合ってる?)

                 土曜の午後はみんなでそれぞれ乗り込んで
                 久し振りのべた凪
                 あ、らびさん達には1回8万円でオレンジ号をお貸ししてます(笑)

久し振りのべた凪

                 久し振りのべた凪
                 爽やかな青空のもと、気持ち良くパドリング♪

久し振りのべた凪

                 久し振りのべた凪

あまりの気持ち良さに
久し振りのべた凪
カレなんか、コレもん(通称:殿様座り)



そして翌朝、早起きして
久し振りのべた凪
まだ朝靄の残る中で早朝カヤック!

                 我家は皆より一足お先に出発
                 久し振りのべた凪
                 雲一つない快晴の朝に、カレもご機嫌ちゃん

いやーそれにしても、ホント久し振りのべた凪~!!
久し振りのべた凪
やっぱ最高だわ、朱鞠内♪

                 久し振りのべた凪
                 振り返っても誰も来ないので、我家はいつもの入り江のパトロール

とにかくとにかく、気持ち良すぎるーっ!!
久し振りのべた凪
で・・・カレはまたコレもん(笑)

                 のんびりプカプカやってたら
                 久し振りのべた凪
                 あっ!いつの間にか追いつかれた!

で、スピードを上げて
久し振りのべた凪
島へ逃げろー!(笑)

                 久し振りのべた凪
                 思案島へ上陸して、ホッと一息

まさかここまでは来ないだろうと思ってたら・・・
久し振りのべた凪

                 久し振りのべた凪
                 げっ、ついて来たよ!!

久し振りのべた凪
仕方ないので(笑)、みんなでここで一休みして帰りました



冗談はさて置き・・・

キャンプの朝に早起きして、静寂の中をスッと漕ぎ出すのは本当に気持ちいい!
ましてそれがべた凪だったら最高です♪

今回は新しいお仲間と一緒に、そんな楽しいカヤックタイムを過ごせました
また一緒に漕ぎましょうねー♪♪




久し振りのべた凪


              










同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
穏やかな漕ぎ納め
鏡面
今年も足湯
デイで贅沢
初漕ぎ
締めカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 穏やかな漕ぎ納め (2015-10-25 16:42)
 鏡面 (2015-09-01 20:38)
 今年も足湯 (2014-10-01 20:18)
 デイで贅沢 (2014-06-13 20:00)
 初漕ぎ (2014-06-08 22:27)
 締めカヤック (2013-10-22 01:01)


削除
久し振りのべた凪