ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

近況など

ワタシとしたことが・・・広告が出るほど放置してしまったタラ~



近況など





なんだかんだで相変わらずキャンプには行けてません


じゃ何してんのって・・・その辺の近況報告なぞ・・・興味無いかもしんないけどさ(笑)






今月に入ってからようやくのんびりした時間が取れるようになりましてね

そこで、今まで「忙しいから」という言い訳で棚上げしてた事をぜーんぶ片付けよう!
と思いつき

思いついたのはいいんだけど考えてみたらば
アレもやらなきゃ!コレもしなくっちゃーと、する事がてんこ盛り!
何から手を付けていいもんやら軽くパニックになったりして(笑)

でもね、考えてみれば時間はたっぷりあるんだからさ、焦る事ないよ
と・・・余裕ぶっこいてまずは茶でも飲みながら録ってあった映画でも見っか~
なんてやってたら「えぇっ!?もう5時?!今日の晩ごはんどーするよオイ」
・・・みたいな(笑)


どうも時間の使い方が掴めません



まずは不用品を処分してスッキリ暮らそう!と意気込んで
使わないモノや着ない(←着れないだよな)服をバンバンごみ袋へ

ここまでは良かったんだけど、冬靴と夏靴を入れ替えるついでに
なんでだか分からんけど(←太ったからだよ)履けなくなった靴も捨てちまおう!
と思ったのに、ちょっと履いてみたら意外とスルッと履けたりして、あらヤダ・・・
でまたそそくさと箱にしまって元の場所へ納めちゃったり

洋服を買った時に付いてくる替えボタンも、大量に貯まっちゃって
すでにどの服のボタンか分からんし、使わないよなーと思いつつ
綺麗なくるみボタンや金ボタンを見てると「やっぱ捨てらんなーい」と
これまた元の場所へ


ワタシには断捨離なんてとてもムリです(笑)



そんな3歩進んで2歩下がるような生活をしてますが
「土日は休息日」ということにいたしまして・・・(←休息ばっかしてるけどさw)

先週末は、一カ月も遅れちゃたけどホワイトデーのプレゼントを渡しに札幌へ遊びに♪


いやー札幌で飲むなんて何年振りだろー!
近況など
とても素敵なお店に連れて行ってもらい

近況など



近況など


ご馳走もお酒もたらふくっ♪


近況など

                   近況など
そして夜の街をしばし彷徨い・・・


2軒目へ
近況など
んでこちらでもこれでもかってくらい食べて飲んで


ほんっとどれもこれも美味しかったなー♪
やっぱ札幌は楽しいわ~




そして朝起きてホテルの窓から外を見ると、なんと快晴!!
近況など


こんな青空を見ると、心からキャンプが恋しくなる・・・そんな今日この頃





ってな訳で
次回こそ! キャンプの記事上げれるように頑張りまーす(笑)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
しばしお休みしておりました
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
同じカテゴリー(その他)の記事
 しばしお休みしておりました (2016-04-29 14:14)
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

お元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノ
わたしも「なぜか」(←オイオイ)入らなくなった服を処分せざるをえなくなったりしてるとこが同じです 笑

4日にポロト覗きに行ったらみんな楽しそうにキャンプしてましたよ
芝もすっかり乾いててあったかかった!
指くわえて、悔しいのでトイレにだけ入って帰ってきました(´`c_,'`)

ビール、美味しそうですね♡いいな・・・
みんなで飲むとなんであんなに美味しさ倍増するんでしょうかね~。
また着れない服増えそうな予感・・・爆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年04月13日 21:22
>まーどぅんさん

はい、キャンプ行けてなくて太ってる以外はいたって元気です~(笑)
1月にアルテンでお会いして以来キャンプしてないなんて
自分でも信じられません!
ポロトは最近どうも混んでるイメージがあってねぇ・・・
空いてるとこ好きな我家としては複雑な心境です(^^;
Posted by nomunomu at 2015年04月14日 09:04
御老体に12丁も歩かせてしまい、申し訳ごさいません(^_^;)
これに懲りず、またご連絡下さいませ<(_ _)>
Posted by スタンレー ランチボックスの中は白飯オンリー at 2015年04月14日 10:28
>スタンレー ランチボックスの中は白飯オンリーさん

まず「御老体」が余計だ!そしてランチボックスの中はおでんだ(笑)
いやぁ~ホント美味しくて楽しかったわー♪
最後の「オレ、携帯無い・・」がなければもっと良かったけど(^^;
ありがとうございました!また地下鉄乗せてね~(笑)
Posted by nomunomu at 2015年04月14日 11:27
こんにちは^_^

ちょっと心配をしてましたが、お元気そうですね^_^
我が家も色々と服を整理し過ぎて、気付けば着る物が無い…

夜の札幌ツアー楽しそうですね〜♪夜の札幌を案内してくれるお友達羨まし過ぎる〜(友達少ないのでf^_^;))

コチラ道東は急速に雪が溶け来ましたので、遠征しに是非いらして下さい^_^
Posted by office τ at 2015年04月14日 11:40
最近、広告出ますね!

札幌に遊びに来てたなんて知りませんでした
当たり前ですけど(^.^)
よく見る風景なので、もしかしてすれ違ってたりして(^_-)
なんて思って見てました

わが家も、そのうちキャンプに出掛けようと思っています
が、後ろ髪を引かれます・・・
Posted by 菜々子 at 2015年04月14日 15:07
>office τさん

ご心配お掛けしてしまいましたか!すみませーん!
もう~すこぶる元気ですよ~、太ってる以外は(^^;
服の処分も程々にしないと着るものホント無くなりますよね(笑)
あの大量の雪もようやく融けましたか!!
今年は北見方面も開拓したいので、楽しみです♪
Posted by nomunomu at 2015年04月14日 20:37
>菜々子さん

うふふ・・・久し振りに夜の札幌で楽しんできました(^^)
もしかして誰か知ってる人に会うかなーと思ったけど
よく考えてみたら、札幌って広いんですもんね(^^;
いやぁ~あんな可愛い子ちゃんが居たら後ろ髪ひかれますよね!
でもそろそろシーズンインですよー♪
Posted by nomunomu at 2015年04月14日 20:48
札幌だーっ!!雪が無いーっ!!
いいなぁ♪札幌ナイト♪うらやましいです~♪
都会ですねぇ!!

実家に居る時は札幌ってえらい遠いと思ってましたが
車でぶっ飛ばせばw
割と近いですよね(^_^;)

放置すると出る広告・・・これって・・・
自分のブログには検索してる商品が出るのでしょうか・・・
nomuさんの所と広告がチガウ!!と今気づきましたΣ(゚д゚lll)
Posted by nutsnuts at 2015年04月16日 21:39
>nutsさん

今年は旭川より雪の多かった札幌ですが、すっかり春になってました!
久し振りに都会の風に吹かれて超楽しかったです♪
ブログに勝手に出てくる広告にはですね
私達には計り知れないしくみがあるみたいなんですよ!
ネットの世界は恐ろしいです・・・(←ただのビビりww)
Posted by nomunomu at 2015年04月16日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況など
    コメント(10)