ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

ポロト早春キャンプ

2015.04.18


今年1回目のキャンプから早3ヶ月・・・


ポロト早春キャンプ




キャンプの記事ってどうやってたっけか、忘れたもんね
はっきし言って(笑)








そんな久し振りのおキャンプ♪

だからこそ、今回は・・・二人っきりでしっぽりとハート って
エロ心丸出し(爆)で、とあるキャンプ場に行こうと計画した私達


ところが前日になってカレに
「おい、あのキャンプ場まだやってないぞー!」
なんて言われてさ

何言ってんの? どこ見てそんな事言ってる訳?! (←上から~ww)
と、よくよくHPを調べたら

「受付」はもう始まってるけど「営業開始」は・・・25日からだった






がちょーーーん

今年はガウチョが来てるらしい(爆)




そんな訳で、急遽行先をポロトに変更

うまい具合にちょーどそこに居たらびさん達と
いつものように4人でキャンプと相成りました(笑)


ただね、なんせウチ「二人っきりでしっぽり」予定だったので
装備も食材も最小限・・・っていうと体裁いいけどさ
俗にいう手抜きキャンプってヤツ?(笑)

昼なんか蕎麦と家で作ってきたマカロニサラダくらいしか無かったんだけど
らびさん達のお陰でいろんなご馳走にありつけ
昼間っから酒ガバガバ飲んで(爆)


夜なんてさ、こんにゃくのステーキと

ポロト早春キャンプ
メインは豚バラともやしをポン酢で食べるって作戦

題して「豚バラもやしをポン酢で食べる作戦!!」 ・・・まんまだな(爆)

とにかく安上がりさ~
もやしなんか20円しないんだから(笑)

しかしね・・・
全部家でカットしてきたから包丁とまな板も無く
食器も皿2枚とシェラしか持ってなく

ちょうどこの日が誕生日だったカレには
この限りなくビンボー臭いメニューは
あまりにも気の毒だわ・・・

と、鬼の目にもうっすらと涙が浮かんできたその時!!



ポロト早春キャンプ
出たーっ!!
サプライズのケーキ、しかもカレの大好物のチーズケーキ!!


さすが葉さん、女子力高ーい♪ 
一方ワタシなんか・・・鬼(爆)

あ・・・でもそんなワタシでも、一応デザートにイチゴは用意してました

しかし、誕生日にイチゴだけって・・・ねぇ?

やっぱ、鬼?(笑)




いやぁ~、らびさん葉さん
毎度毎度ホントに ごっつぁんです  関取かっ(爆)





ホントは、最近のポロトって混んでるイメージ付いちゃってて
なんとなーく気が進まなかったんだけど

ポロト早春キャンプ

行ってみたらば、それほど混雑してなかったし♪
夕方パラッと雨が降った以外はずーっとポカポカお天気だったし♪♪
ひっさしぶりに星を見ながらの焚き火も出来たし♪♪♪

ま・・・エロ計画は遂行されなかったけど(笑)

いつも通りの楽しいキャンプで
めでたしめでたし・・・でした♪










と、ここまでの記事はサクサク~っと午前中の内に出来ちゃって
さぁーてあとはスライドショーをアップロードして~♪・・・っと思ったら


youtube にサインインでけへん!!

ななな・・・なんでやーっ!!


どうやってもこうやってもダメで頭真っ白・・・

結局・・・10時間以上掛かった・・・信じられん


なもんで晩ごはんの支度も出来ず ←外食勝ち取ったー
もう疲れ果てたから明日のお弁当も休みだな



やっぱワタシって・・・鬼?(笑)




あ、それと
パニクって記事も一度消しちゃいました(爆)




                                                *画質をHDに替えてご覧ください*
        









同じカテゴリー(2015)の記事画像
2015年キャンプ総括
アルテン美味しいキャンプ
ポロト晩秋キャンプ
洞爺湖霧キャンプ
釧路牡蠣キャンプ
知床観光キャンプ
同じカテゴリー(2015)の記事
 2015年キャンプ総括 (2015-12-29 08:50)
 アルテン美味しいキャンプ (2015-11-26 10:41)
 ポロト晩秋キャンプ (2015-11-09 22:18)
 洞爺湖霧キャンプ (2015-10-28 16:30)
 釧路牡蠣キャンプ (2015-10-21 11:07)
 知床観光キャンプ (2015-10-04 23:09)

この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
手抜きキャンプ万歳♪
まな板と包丁を使わないだけでもかなり
楽チンですよね~♪

とはいえ・・・動画を見ると・・・
何ですかっ!!この豪華メシっ!!
ワイングラスもステキ過ぎます!!

晩ご飯の支度ができず・・・外食を・・・
よし、我が家も今日はこの作戦で行きますヽ(*´∀`)ノ
Posted by nutsnuts at 2015年04月23日 09:33
ブログアップお疲れさまです(;^ω^)
やっぱりキャンプには青空がいいですね!
この週は天気よかったのでキャンプに行けばよかったと思ってたので
レポを読んでその気になりましたwww
お料理写真はいつも参考にしてるので、今季も楽しみにしてまーす!
Posted by まる◎まるまる at 2015年04月23日 18:06
こんにちは♪
図々しくも、お隣に居ました北海です。
ご挨拶も少しだけで(緊張しまくり)
すいません、
お会い出来て、感激でした。
嬉しかったです。
Posted by 北海北海 at 2015年04月23日 21:10
>nutsさん

豪華メシもワイングラスもらびさん達にお世話になってます~(^^;
最近はどうやったら調理を省略できるか
そんなことばっか考えてます・・・
もう手抜きする事しか頭にありませーん(笑)
で・・・どうでしたか?今日は作戦成功したかしら?
Posted by nomunomu at 2015年04月23日 21:37
>まる◎まるまるさん

いや~丸一日ブログに掛かりっきりですよ・・・
もう肩こり過ぎて夜中に痛くて目が覚めました(笑)
お天気良かったので、まるさんちとかがもしかして居るかなー
と思ってたけど、キャンプ無しだったんですね(^^;
写真、ヘボいけど今年も頑張ります(笑)
Posted by nomunomu at 2015年04月23日 21:45
>北海さん

おぉ~!コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできて嬉しかったですよー♪
差し入れまで頂いちゃって、ごちそうさまでした!
美味しかったー(^^)
また何処かでお会いしたら、よろしくお願いします!
Posted by nomunomu at 2015年04月23日 21:47
こんばんは^_^

いよいよ本格始動でしょうか(^-^)今シーズンも楽しいレポを楽しみにしてます!
しっぽりとはいかなかったようですが、安定のお友達とのキャンプで、誕生日も楽しい夜になったようですね(^^;;
それにしても、たくさんキャンプ知り合いの方がいらっしゃいますね〜
いつか我が家にも偶然どこかでお会いさせていただきたいです^_^
Posted by office τ at 2015年04月23日 23:24
nomuさん、お久しぶりです☆
そしてコウさん、(遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます!

それにしても、ひどく楽しそうではないですか!
そしてやっぱりお料理は生唾モンですね・・・・・・・
豪華なお誕生日会になりましたね~♪

いや~
しっかし、わたしはなぜキャンプに行けてないんですかね。
かなりのドMですね 笑
いつまで我慢できるかどうかっていう焦らしプレイ?みたいな。
もうダメです。こんなキャンプ見ちゃったら、もうもう我慢も限界です!
すぐ後を追う事にしまっす 爆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年04月24日 19:37
>office τさん

ワタシは誕生日は無かったことにしようとしてたんですけど
お陰さまで祝っていただけました(笑)
ようやく春本番っぽくなってきましたね~♪
office τさんもそろそろ本格始動でしょうか?
いやホント、どこかでお会いできるといいですね(^0^)
Posted by nomunomu at 2015年04月24日 21:52
>まーどぅんさん

ありがとうがざいますー!
ホント楽しくて美味しい誕生日になりましたよ~♪
あ・・・ワタシは何もしてませんけどね~(^^;
そうですよ、まーどぅんさん!!そんな変態プレイはさっさと切り上げて
早く出撃してください!(笑)
Posted by nomunomu at 2015年04月24日 21:56
こんにちは
やっぱり、いらしたのですね!
遠くから、そうかなぁ~と眺めていたのですが・・・
確信なく、近づけませんでした(^^;

ちなみにうちは、トイレと炊事場の間にティエラ張ってましたよ~
天気も良くて気持ちいいキャンプでしたね
またどこかでお会いしましょう!
Posted by attch at 2015年04月25日 11:54
>attchさん

なんとっ!!いらしてたんですかー!!
「あ、ティエラの人が居るねー」なんて言って、横目でチラ見してたんですよ(笑)
なんだぁ~もっと近づいてみればよかったなぁ(^^;
ホント気持ちのいいキャンプでしたね!
今度どこかでお会いしたら、是非焚き火でもご一緒しましょ♪
Posted by nomunomu at 2015年04月26日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポロト早春キャンプ
    コメント(12)