ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

とりあえず言い訳



新緑が眩しい季節になりましたねぇ~♪


とりあえず言い訳




皆さま、いかがお過ごしでしょうか?






ワタシはといえば・・・


この時期恒例のタイヤ交換や、ワックス掛け

気持ち良く初夏を迎えるための家中の窓ふきや床みがきやベランダのお掃除など



やらなきゃならない事・・・なーんもやってませーん





だって~、忙しいんだも~ん・・・遊びが!!(笑)



この連休中キャンプはもちろんのこと

約10年振りにゴルフまで再開しちゃったりして(超ー楽しかった♪)




もうね・・・すっかり遊びほうけてまーす







よって、記事が溜まっちゃってるんだよなー


よって、記事が出来上がるまでには少し時間が掛かっちゃうんだよなー


という言い訳でした(笑)




とりあえず言い訳



小まめに覗いてくださってる方には申し訳ありませんが

次のアップまで、今しばらくお待ちくださいねん







同じカテゴリー(その他)の記事画像
しばしお休みしておりました
とうとう・・・!
桜はまだか?
ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか?
物置 その後
勝手に氷
同じカテゴリー(その他)の記事
 しばしお休みしておりました (2016-04-29 14:14)
 とうとう・・・! (2016-04-07 16:12)
 桜はまだか? (2016-03-26 14:32)
 ご褒美 キタ━(*゚∀゚*)━!!!・・・のか? (2016-03-12 11:38)
 物置 その後 (2016-02-26 10:43)
 勝手に氷 (2016-01-19 21:05)


削除
とりあえず言い訳