ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ

2010.10.16

秋も深まり、紅葉の中そろそろ落ち着いたキャンプが出来るいい季節・・・もみじ01もみじ02

楽しい仲間と焚き火を囲み、ゆっくりと酒を酌み交わす

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ


そんな予定でした・・・・が!




場所は朱鞠内湖、今回ご一緒いただいたのは

タンタカさん(週末はキャンプに行くべや!)
ベイダー卿(イトウを釣ったベイダー卿のダークサイドスタイル)
huskyさん・kanaさん(H/T notebook・お外で遊ぼうよ!)
dooさん・yukariさん(doo流 衣・食・住)
nutsさんファミリー(道の駅日記)
アルミ缶さん&SORA(North Breeze Plus+)
偶然いらしてたムスタークご夫妻
そして、友情(電話)出演かずとさん(北海道どたばたキャンプ)

という、錚々たるメンバーキラキラキラキラ


ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ

                 ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ

お昼前から、秋晴れの(風強し!)湖畔に続々集結ビックリ
第2サイトはほぼ貸切。

昼間は・・・
ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
怪しい火器を点けたり消したり点けたり消したり

                 ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
                 シマシマタイツをお披露目したり

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
kingからgodへ昇格したベイダーさんの横顔にウットリしたり

                 ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
                 まさか釣り上げてるヤツはいねーだろうなと見張ってみたり

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
一人静かに竿を振るってみたり・・・


ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
ここまでは、実に正しいキャンプの在り方だったのですが


夜の帳が下り、ランタンに明かりが灯り始めると・・・

あ、ここからは写真はありませんよ。
良い子には決して見せられないような宴が繰り広げられたんですものテヘッ


美味い料理や酒が飛び交い、笑いも飛び交い

「アルミ缶さんは、今日は怖いからもう来ません!」とワタシが断言したその後に
夜間は除霊していないにも係わらず、夜道をポニョを口ずさみながらアルミ缶さんが登場

かずとさんからは、「どうしてみんなソコにいるんですかー?!」と苦情の電話が入り


大きな酒瓶を奪い合うように飲み続けた結果
気が付くと・・・

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
ゲヒゲヒの旦那はこんな事になり


ウチのカレは、何語を喋ってるのか判断できない位泥酔
      ↓
大雨の中、転倒
      ↓
泥まみれな上に、顔面負傷!
      ↓
二日酔いで起き上がれず
      ↓
撤収中に、まさかのリバースでゲロゲロ・・・


と、こんなキャンプになっていたのでしたガーン
落ち着いたキャンプは、一体いずこへ・・・?


に、しても!
心から楽しく、美味しいキャンプでした!
皆様お世話になりました、そしてご馳走様でした!

今回頂いたご馳走の数々
ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
タンタカカレー

                 ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
                 huskyドリア

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
dooポトフ

                 ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
                 nutsつくね

ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
dooパスタ

その他、写真に収めていない物も多数!
どれもこれもウマウマの絶品でした!
また、どーぞヨロシクぴよこ3





*お詫び*
カレの、ドロ&枯葉まみれの姿を写真に収めなかった事を
心よりお詫び申し上げますテヘッ




                



同じカテゴリー(2010)の記事画像
2010年キャンプ総括
ポロトにて、X'mas&締めキャン
ビバ!納会 アルテンキャンプ
十勝晴れ♪ コニファーキャンプ
運もここまで? ポロトキャンプ
初の市内!21世紀の森キャンプ
同じカテゴリー(2010)の記事
 2010年キャンプ総括 (2010-12-29 19:00)
 ポロトにて、X'mas&締めキャン (2010-12-27 19:00)
 ビバ!納会 アルテンキャンプ (2010-11-30 23:22)
 十勝晴れ♪ コニファーキャンプ (2010-11-24 00:23)
 運もここまで? ポロトキャンプ (2010-11-09 23:27)
 初の市内!21世紀の森キャンプ (2010-11-03 23:30)

この記事へのコメント
顔面の傷はどうなりましたか?
とても心配していました~

いや~キャンプってより、宴が楽しかったですね~
グルキャンはいつも楽しいけど、今回のは想い出に残る
キャンプの首位ですわ~~^^
今回も美味しいモノをありがとうございました♪
お世話になりました!!
焼肉の会は中止じゃなくて・・延期って事で!!(笑

また、ヨロシクです~~♪
ゲヒゲヒ♪
Posted by kanakana at 2010年10月18日 23:49
朱鞠内。1週違いだったんだんですよ~。
参加できず残念。

皆さんのレポをみると、
キャンプというより、単なる飲み会のような(笑)。

ベイダーさん。
今回は落ちたんですね~(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年10月19日 01:08
なんだか すごいことになってますね~
KOHさん・・・ 見たかったwww

って 友情出演って 笑えましたがwww
しかも 居酒屋の様な メニュー さぞ旨かったんでしょうね~♪

美笛はしずかでしたよ~♪
Posted by かずと at 2010年10月19日 08:46
おはようございます(^^♪

スゴイですよ

太陽が出ているときは正にキャンプ!!

しかし、暗闇に包まれると引きずり込まれるかのごとく
怪しい宴が始まるんですね

なんか2度キャンプへ行っているような・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2010年10月19日 09:07
どもぉ~♪

宴・・・激しかったですねw

まぁ、あの2人がいるとかなりの確立で激しくなるんですが(爆)

今回の大収穫はやっぱりKOHさんですわ。
イメージ変わりましたモンwww

天麩羅、ごっちゃんでした。旨かったなぁ~
Posted by satodoo123 at 2010年10月19日 15:44
どーもー!

いったいkohさんは何を呑んでいたのでしょうか?(笑) タンタカタン?
奥に移動すると東南アジアの言葉をしゃべるkohさん・・・。
アルミ缶さんに熱く何かを語ってましたが、鼻葉巻男の撮影で席をたった
のにも関わらず、無人のイスに向かって何か喋ってました・・・。
我々凡人には見えない14人目の人が居たのかも・・・。(冷汗)

そういう私もそれを境に記憶が飛んでます。

恐るべし朱鞠内湖。

やはり夜間の除霊は必要と思います!(爆)

朝の炊き込みご飯と豚汁は絶品でしたよ~!
Posted by タンタカ at 2010年10月19日 16:59
オヒョウのサラダや絶品豚汁ごちそうさまでした!!
今、こちらの日記を読み返してもまた楽しさが
思い出されて笑ってしまいます(^^ゞ
久しぶりにnomuさん達にもお会いできて嬉しかったです♪

kouさんのお体の具合は大丈夫ですか?
でも・・・kouさんのあの楽しそうな姿が忘れられません(^^ゞ
本当に美味しく、楽しいキャンプにご一緒させて
いただきましてありがとうございました!!
Posted by nuts at 2010年10月19日 18:11
こんばんは♪

なんだか大盛り上がりの宴だったようですね。
あ"~本当に参加できず、残念でした。

それにしても、本当に皆さん
お酒が強いですよね。
ウラヤマシイです。
Posted by tanaami@みゆ at 2010年10月19日 18:54
こんばんは!
またもや、楽しげな宴のレポかと思い読み続けると・・・
個性的な面子を差し置いて、kohさんが主役となりましたか!
さぞかし楽しいお酒だったんでしょうね。
いや、ほんっと想像できませんです(笑)
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年10月19日 20:05
どうもですー。

楽しい飲み会ありがとうございます!!

いやーkohさんの姿見たかった!!

オイラの記憶にはないんすよねー(笑)

ぜひ見てみたいんで次回もまたお願いしますとお伝えください!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 21:06
>kanaさん

会合会合と騒いでたくせに、行けなくなってゴメンナサイ(^^;
顔のキズを見る度に、思い出して吹いちゃいます(笑)
この度は、歴史に残る笑えるキャンプでしたね~!
美味しいものもたくさんで、ホント嬉しかった♪
ありがとうございました!
Posted by nomu at 2010年10月19日 21:52
>tanaamiさん

ホント惜しかったですね、1週間ズレてれば・・・(^^;
飲めない人も飲み過ぎてる人も
み~んなただの酔っ払いみたいになってました(笑)
ベイダーさんは、いじられ放題で
それでも起きませんでしたよ~(爆)
Posted by nomu at 2010年10月19日 21:57
>かずとさん

友情出演、ありがとうございました~(笑)
カレのヘロヘロな姿、かずとさんにも見せたかった!
ってか、かずとさんにもアノ場に居て欲しかったな~!
ご馳走も凄かったですよ!
また食べたい物ばっかでした♪
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:04
>shumipapaさん

スゴかったですよっ!!マジで!!
昼間は全員が正しかった(笑)のに、夜には豹変!
周りに他のキャンパーが居なくて良かったです(^^;
昼は正しく、夜は乱れ、朝はゲロゲロ・・・
う~ん、3回キャンプですね~(笑)
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:13
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョーンピョン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
おなかがすいた 食べちゃお!
よーくよく 見てみよう
あの子もきっと見ている

いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

良い唄なのよ(^^ゞ
今回は誘っていただき本当にありがとうございました
楽しかった~

※長くてごめんなさい
Posted by アルミ缶 at 2010年10月19日 22:17
>satodoo123さん

みんな、カレの事をどんな風に思ってたのか分かりませんが
この度は、知られざる真実の姿をお見せできて
良かった・・・・・・んですよね?(笑)
こちらこそ、dooさんちの絶品料理が食べれて
嬉しかったです、またお願いしまーす♪
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:17
>タンタカさん

カレは、自分が仕込んだ(笑)魔法の酒を
自分で飲んじゃって、見えない「人」が見えたようです(爆)
最近はあんなに飲む事は無かったのに・・・(^^;
余程楽しかったんですね~!
タンタカさんもだれかれ構わず「腹割って」を連呼してましたょ(笑)
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:26
>nutsさん

こちらこそ、あのチーズ!!ウマかったぁ~!
ホントに、何度思い返しても笑えるキャンプでしたね!
カレの具合は、もーバッチリです(^^)v
きっと懲りもせず、またあんな姿を晒すと思いますので
どうぞお付き合い下さいね~(笑)
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:31
>tanaami@みゆさん

なんだか盛り上がり過ぎちゃって、オハズカシイ事に(^^;
今回はご一緒出来ずに残念でしたね!
きっとみんな、お酒は決して強くはないと思います。
弱いからこそこんな可笑しな事になるんですよ~(笑)
今度は是非、みゆさんも♪
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:37
>ゆめぴりかさん

ゆめさんの前では、まだ大人しめのカレでしたが
お会いする回を重ねると、どんどん乱れてまいります!
なので、次の来道の際は・・・(笑)
みなさんツワモノ揃いで、楽しかったし
美味しくって、すっかり太りました(^^;
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:42
>ベイダー卿さま

こちらこそ、ベイダーさんのお陰でホント楽しかった!!
カレはベイダーさんと同じペースで、落ちて行ってました(笑)
ただ年の功でしょうか、眠りこける事は無かった(^^;
あれで寝てたら、並んで鼻葉巻の刑だったでしょう(爆)
こんな私達ですが、またヨロシク♪
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:47
>アルミ缶さん

も~ヤメてってば~~!!
今夜は頭の中ポニョだらけで、夢に出てくるー!
あれ?もしかして「今、出るよ!」の仕返し?(笑)
アルミ缶さんとは、春しか会えないかと思ってたのに
まさかの朱鞠内での再会、こちらこそ、うれしゅうございました♪
Posted by nomu at 2010年10月19日 22:54
KOHさん、そんなに乱れてしまったんですか~
見たかったなぁ(^ ^)
二日酔いは辛いですよ!
経験済みですし・・・
宴会料理 豪華でいいですねV(^0^)
Posted by かえる at 2010年10月20日 15:45
うぇぇぇぇん・・・何処を見ても楽しそうな記事のオンパレードじゃー!(T0T)

すっかり朱鞠内は「笑いの殿堂」ですね
kohさんの泥酔姿って・・・見たい≧(´▽`)≦
GOD様のトランスした姿とかhuskyさんのシマシマお披露目とか
あんなこともそんなことも盛りだくさんで凄い集いだー

ココで一人画面見ながら大爆笑だけど・・・これじゃ足りんです
Posted by ゴンベ at 2010年10月20日 16:55
>かえるさん

いや実は、記事には書きませんでしたが
ワタシもかなりの二日酔いでして・・・(^^;
でも二人して死んでては、テント置いて帰らなきゃならないので
決死の覚悟の撤収でしたのよ(笑)
今度は是非、かえるさんとも酔いつぶれてみたい(爆)
Posted by nomu at 2010年10月20日 18:46
>ゴンベさん

このウルトラ笑える集いに、ゴンベさんが居なかった事が
実に実に悔やまれます!!
全員がどんどん変なテンションになり
一体何時に寝たのかも分かりません・・・恐ろし~(^^;
カレの泥酔姿、ワタシも本当に久し振りに見た気がします(笑)
Posted by nomu at 2010年10月20日 18:54
こんばんは(^0~)w

すみません!!
こんな突っ込みどころ満載の記事を読み逃がしてました(笑)

godになられたベイダー卿さんとご一緒でしたか~。
さぞかし、怪しくも美しいキャンプとなったことでしょ~と思いきや
大変なことになってたんですね~(> <)

でも思い返せば、きっと楽しいことばかりな。。。はず(笑)
まったりでなくても癒しにはなりますよね~~(^-^*)
Posted by もえここ at 2010年10月21日 21:24
>もえここさん

この度は、思いっきり笑って思いっきり食べて
ほんでもって、思いっきり・・・・・・飲み過ぎました~(^^;
お陰でカレは顔面からスッ転ぶし(現場は見てないけど)
ベイダーさんは鼻に葉巻詰められました(笑)
今年一番笑った楽しいキャンプでした♪
Posted by nomu at 2010年10月21日 23:04
私は「あの日」から誓いました!
キャンプでは泥酔しないこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
撤収大変でしたね~
Posted by かえる at 2010年10月22日 18:00
>かえるさん

え・・・? マジで?
ワタシは学習能力ゼロなので、時々泥酔します(^^;
いやホント、撤収大変だったのよ!
幕体以外はほとんど一人でたたみまくり・・・
思い出しただけで頭痛くなる(笑)
Posted by nomu at 2010年10月22日 22:27
出遅れました(-_-;)

いいなぁ~楽しそういい加減休みたい・・・
落ち着いたらご一緒くださいね~♪

楽しそうだなぁ~
美味しそうなものが一杯!!

ベイダー卿のあの写真・・・
強烈なんですけど(爆)
Posted by うーるまん at 2010年10月26日 05:50
>うーるまんさん

お~うーるまんさん!どうしているかしら・・と心配してました(^^;
お忙しいんですね、お疲れ様です!
もうホントに、落ち着いたら是非ご一緒しましょ♪
きっとベイダーさんも、何度でも喜んで
乱れてくれるでしょうから~(笑)
Posted by nomu at 2010年10月26日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲヒゲヒゲロゲロ 朱鞠内キャンプ
    コメント(32)