ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

アルテン送別会キャンプ

2013.03.23

4月から転勤で北海道を離れるnuts家の、送別会キャンプに参加してきました


アルテン送別会キャンプ




場所は、オートリゾート・アルテン




nuts家と初めて会ったのは、2009年のシルバーウィーク(嵐のキャンプでした汗
あぁ・・あれからもう4年
なかなかタイミングが合わず、ご一緒出来たのは川下りも含めて数えるほどでしたが
いつお会いしても新しい風を吹き込んでくれるnutsさんのキュートな人柄には
いい意味で驚かされてばかりでした

まぁ・・送別会と言っても実家がすぐ側ですし、永久の別れって訳ではないんですが
「いつでも遊べる」と思ってた人が北海道を離れてしまうというのは

やっぱり淋しいのです・・・

そんな気持ちで参加したこのキャンプでしたが
お天気にも恵まれ、ご一緒した皆さんのお陰で、楽しい時間を過ごすことができました!
偶然いらしてたかえるさんご夫妻や、ぷーさんファミリー
そして初めましてのyahさん・コチタクさんご夫妻にもお会いできて
ちょっと儲かっちゃった気分(笑)


発起人でランステを提供してくださったhuskyさん・kanaさん
ゴンベさんファミリー
らびさん・葉さん
nakayoshiさん・まるさん
お世話になりました、そしてたっくさんご馳走さまー♪

そしてnutsさん・オタッキーさん、楽しい時間をホントにありがとう♪
(ワンコのナッツに会えなかったのはちょっと残念でした)


楽しかったキャンプの様子は、あまりに写真が多かったので
とてもまとめる自信が無く(笑)・・・スライドショーにしましたのでどーぞ

                                          *画質を「HD」に変えてご覧ください*
   
                         ♪ music by michael jackson ♪



       

                   
               最後にワタシの一番のお気に入りのnutsフォトを・・・
               アルテン送別会キャンプ
               長旅、どうぞお気を付けて! 今度は四国でお会いしましょー!
               ・・・って、この顔に向かってじゃ説得力に欠けるよね(笑)




    


同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年キャンプ総括
ポロトラストキャンプ
コニファー貸切キャンプ
朱鞠内タンタカキャンプ2013
日高初雨キャンプ
チミケップ出遅れキャンプ
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年キャンプ総括 (2013-12-29 00:25)
 ポロトラストキャンプ (2013-12-24 21:20)
 コニファー貸切キャンプ (2013-11-22 21:17)
 朱鞠内タンタカキャンプ2013 (2013-11-15 00:15)
 日高初雨キャンプ (2013-11-07 09:51)
 チミケップ出遅れキャンプ (2013-10-29 22:39)

この記事へのコメント
毎度ながらいろいろお世話になりやした<(_ _)>

運転席にアレを見たとき、ひととき魂は春光へ!(笑)
もうひとつ見たときは鼻血が噴射しそうになりやした・・・(爆)

ありがたや、ありがたや。。。。。
Posted by らび at 2013年03月26日 22:19
写真がいっぱいですねー!
つい数日前の事なのに随分と懐かしく思えてきます。。。
お天気にも恵まれて気温も高くて(グッショグッショだったけど)
想い出に残るキャンプになりました!
お寿司も最高に美味しかった!
ランステの撤収もお手伝いいただきありがとう♪
今、akiraさんとこに寄りましたが、どうやら千歳川でお会いできそうですね!
ダイエット、頑張って!笑
Posted by kana at 2013年03月26日 22:53
スマホから見てるせいか…
目の下のくまやほうれい線の案内が出て
なまら笑えました(笑)

ちょうど私くまがひどくて(^-^;

たくさんのおいしいお料理や懐かしい動画の
編集などいつもありがとうございます!
鼻ピカ!あの時の千歳は楽しかったですねー!
Posted by nuts at 2013年03月26日 23:34
こんばんわん^^

倶楽部の写真はnomuさんで決定!「撮影」とか書いたベストを着てガンガン撮って~!!!って・・・・凄い撮影量です。

これはたいへんだったよね。。。素敵にまとまってます。

ちょっと画面をスクロールした時に思いっきりカメラ目線のnutsさんという「仕掛け」を入れてくるあたりが流石です。

マジ、吹きましたって^^;

最後になりましたが、沢山ご馳走様でした!まさかの寿司の迫力には度肝を抜かれました!美味しかったです。
Posted by ゴンベゴンベ at 2013年03月26日 23:36
>らびさん

こちらこそ、毎度ながらいろいろお世話になりやした<(_ _)>
葉さんにダッチまで洗っていただき、恐縮ですー(^^;
地の利を生かした食材で攻めてみましたが
喜んでいただけて何よりです♪
またヨロシクね~♪
Posted by nomunomu at 2013年03月27日 00:35
>kanaさん

なんか、ダイエットはムリっぽいです
だって・・・今、一杯飲みながらツマミをガンガン食べてるし(^^;
そんな事はさて置いて、ホント思い出に残るキャンプになりましたね♪
お陰で楽しく快適に過ごす事が出来ました!
ありがとうございました(^^)
Posted by nomunomu at 2013年03月27日 00:42
>nutsさん

えぇぇーーーっ?!
スマホで見ると、そんな案内が出るんですか?!
なんちゅー恐ろしい機械なんだ・・・(^^;
こちらこそ、いつも楽しかったです!ありがとうございました!
ワンコのナッツにもヨロシクね~♪
Posted by nomunomu at 2013年03月27日 00:46
>ゴンベさん

そんな・・・決定!だなんて・・・困りますー(^^;
「撮影」と書いたベスト着るのはなんか楽しそうですが(笑)
こちらこそ、たくさんご馳走様でした!!
ケンタッキーより美味い唐揚げの味は忘れられませんよ、ワタシ!
また是非作ってくださいねん(^^)
Posted by nomunomu at 2013年03月27日 00:50
お気に入りのnutsフォト・・・
笑えます。

皆さんもnutsさんには仮装させられて川下りでしたもんね。
他から見たら、ただのオバカ川下り軍団ですかね?(笑)
まっ、それがメチャ楽しかったんですけど。

スライドショーのまとめ、お疲れさんです。
特にえーごのコメ、良い感じです。
Posted by akira at 2013年03月27日 07:46
スライドショーとても見ごたえありました!
美味しいもの作ってくれてる間にも、たくさんの写真撮られてたんですね。
ほぼ食べて終わってしまった我が家って・・・www
たくさんの美味しいものごちそうさまでしたm(_ _)m
今年は川でももしかしてご一緒できるのを期待してますよー
川のほうは撮影頑張ります!
Posted by まる◎まるまる at 2013年03月27日 16:49
>akiraさん

土曜日の午前中はこちらにいらしたってウワサを耳にしましたが・・
なんだー!もうちょっとゆっくりして、お顔見せてくださればー!
どの位太ったか見てもらいたかったです(^^;
仮装川下り、nutsさんの抜けた穴はakiraさんが
埋めてくれるものと、密かに期待しております(笑)
Posted by nomu at 2013年03月27日 22:26
>まる◎まるまるさん

いやいや・・・スライドショーでかぶっちゃって申し訳ないです(^^;
実はこれでも枚数を半分くらいカットしました
ほとんど食べ物写真ですけど(笑)
こちらこそ、いろいろご馳走様でした!
朝のチーズケーキ、またkohさんは大喜びでしたよー(^^)
Posted by nomu at 2013年03月27日 22:30
偶然会えて、ホント儲かった気分ですね♪
朝の配給、ありがとうございました。
しかも親子で、ご馳走様です。
次は、BARアンジーにも顔を出しますね(笑)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2013年03月28日 14:35
スライドショー凄いですね。曲を付けると感動的になります!
iPadでならたまにしますが、ブログに載せるワザは
残念ながら持っておりません。

仲良しさんが遠くに行ってしまうのは寂しいですね。
でも、遠征場所が出来て良かったかも?!
Posted by かえる at 2013年03月28日 20:37
この度は完全にぷーさんのテリトリー(笑)でしたので
たぶんお会いできると思ってました!
ただ一緒に飲めなかったのは残念!
BARにぷーさんが来店されるかとお待ちしてましたのに・・・
今度、是非「殺人カクテル」飲んでくださいね(笑)
Posted by nomu at 2013年03月28日 22:01
↑↑ すいませーん!
ぷーさんのお名前入れ忘れました(^^;
Posted by nomu at 2013年03月28日 22:02
>かえるさん

スライドショーにすると、ショボイ写真もそれなりに~(笑)
っていうか、もう写真の容量がヤバいんですよ!
なので今後はこのパターンでいこうかと思ってます(^^)v
春は別れの季節でもあるので、淋しいですね・・・
今年は何人もの人がワタシの元から去って行きました(^^;
Posted by nomu at 2013年03月28日 22:08
どーもー!去って行ったひとりです。(爆)

スライドショー、スゴイ!

もし札幌に居たら確実に乱入してたのに~!
相変わらずエンゲル係数の高いキャンプも健在ですね。
お寿司だなんて・・・。

今年は是非、川下りに参加しますんで頑張ります!
Posted by タンタカ at 2013年03月28日 22:43
>タンタカさん

えっ?!川下りに参加ですって?!
まさかまさか・・・あのゴムボートでですかっ(笑)
このメンバーでのキャンプは、ほんとエンゲル係数高いです!
みんな隙あらば何か食べ物を出そうと、待ち構えてます!!
お寿司なんて霞んでしまうほどでした(^^;
Posted by nomu at 2013年03月28日 23:24
こんにちは
楽しすぎると、ついつい写真が少なくなります・・
と、思いきや、たくさん撮りましたね。

まだ、雪があるんですね。
ちょっと羨ましいかも。

キャンプで送別会、別れは寂しいけど
いい思い出になったでしょうね。
Posted by TsuneTsune at 2013年03月31日 16:41
>Tsuneさん

今回は思い出を残そうと、写真たくさん撮りました!
だから忙しかったですよー、食べて飲んで写して写して・・・って(笑)
雪はまだまだ無くなりません!
市街地でもまだ道路脇には山になってます(^^;
本格的な春が待ち遠しいです
Posted by nomu at 2013年03月31日 20:00
はじめまして~

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
一度にいろんな方にお会いし困惑しましたが、皆様優しく接していただき嬉しかったです♪

またお会いしたとき気軽に話しかけても無視しないで下さいね?笑

またブログに遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!
Posted by yahyah at 2013年04月01日 00:23
>yahさん

ようこそいらっしゃいませー♪
こちらこそ、キャンプを始めた当時からずっと読み逃げしてた
yahさんの本物にお会いできちゃって、感激でしたー!!
先日はゆっくりお話もできなかったので
次にお会いした時は、是非・・・うふふ(笑)
Posted by nomu at 2013年04月01日 20:43
こんばんわ。

おじゃましまーす!

遅ればせながら…

先日は突然のサイトお邪魔に関わらず温く接して頂き、ありがとう御座います。m(_ _)m

正直、一度に沢山の著明ブロガーさん達との対面で我が脳内メモリの記憶が追いつかずお顔とH.Nの記憶が微妙な状況です。ゴメンナサイm(_ _)m

次回、お会いできた際に失礼があるかもしれませんっ…

が…、今後も宜しくお願い致します!(*゚▽゚*)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月05日 00:29
>コチタクさん

よーこそいらっしゃいましたー♪
ワタシもコチタクさんのお名前は、存じ上げてましたので
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
あの日は確か日帰りだったんですよね?!
今度は泊まりの時に、じっくりやりましょう・・・って、何を?(笑)
Posted by nomu at 2013年04月05日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルテン送別会キャンプ
    コメント(25)