ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月27日

ポロト誕生日キャンプ

2013.04.20

なんだか、ポロトばっかりだし
毎回同じテントなんですが・・・(笑)


ポロト誕生日キャンプ




いつもと違ったのは、ちょっと珍しいメンバーとのキャンプだったこと♪






先週末は、今シーズン初の千歳川下りだったんですが
手持ちのウェアが着れないほど太ってしまった我家は、無念の欠席タラ~

でも天気予報は晴れマーク・・・家になんて居られません!
ちょうどカレが先週誕生日だったので、久々に会う仲間たちに
(無理矢理)一緒に祝ってもらっちゃお~という目論みのキャンプでした

ちなみにメンバーは : らびさん&葉さん
              dooさん&yukariさん
              kedamaさん
              NISHIさん
              eri*ccoさん&mitsuさん
                   (到着順でござんす)



さて、前回出しそびれた我家のツインクルブラザーズ
今回は張ってみましたよー

ポロト誕生日キャンプ


ホントはちょっと試し張り・・・のつもりだったのが
宴会用テント(テンティピ)の到着までの間、緊急避難小屋として役立ちました
(土曜日は風が冷たくて寒かったんす汗

中は椅子に座った状態で6人も入れて、狭いと思ってたのでちょっとビックリ!
まぁ、窮屈でしたけどね(笑)


土曜日は肌寒かったけど、翌日曜日は朝からいいお天気で

ポロト誕生日キャンプ


テント内が暑くて目覚めるなんて、何ヶ月ぶりっ?!・・って感じで

本当に本当に、心待ちにしてたポカポカの日差しを存分に楽しめました♪


ご一緒いただいた皆さん、お世話になりありがとうございました!
また遊んでくださいねー♪



                                           *画質を「HD」に変えてご覧ください*
      
                         ♪music by the jacksons♪












同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年キャンプ総括
ポロトラストキャンプ
コニファー貸切キャンプ
朱鞠内タンタカキャンプ2013
日高初雨キャンプ
チミケップ出遅れキャンプ
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年キャンプ総括 (2013-12-29 00:25)
 ポロトラストキャンプ (2013-12-24 21:20)
 コニファー貸切キャンプ (2013-11-22 21:17)
 朱鞠内タンタカキャンプ2013 (2013-11-15 00:15)
 日高初雨キャンプ (2013-11-07 09:51)
 チミケップ出遅れキャンプ (2013-10-29 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは~

最後の方にちくわピーマン画像が!!(笑)

朝も夜も豪勢ですね~
キャンプでは僕が作るので手間のかかること出来ないのでいつも質素です…

といってもキャンプでも、普段でもいつも質素ですが…涙

皆さん楽しそうですね~
笑い声堪えないんでしょうねぇ~♪
やはり女性がブロガーさんとこの料理や、装備は華やかで、綺麗です♪
親父集団の我々とは天と地です!(笑)

ポロト良いですね~
一度は行きたいとは思っていますが、なかなか行けずにいました!!
Posted by yah at 2013年04月27日 14:31
先週ですか?
はて?ウチは何をしていたか?もう忘れてます^^;
この辺なら飛んで行けるので
今度ウチも入れてください(^O^)/


あ!35歳のお誕生日おめでとうございました(笑)
Posted by かえる at 2013年04月27日 17:29
こんばんは~
あいかわらず美味しそうなお料理ばかり・・・(^^)
タープ無しでのんびり日向ぼっこもこの季節ならではですね~、とても気持ちよさそうです。
我が家は最近、天気に恵まれません(涙)今年は雨年の予感が・・・(-_-;)
Posted by らく at 2013年04月28日 20:52
どーもー!

行けばよかったな~。てっきり川下りだと思ってました。

赤いアルカイダの勇士が見たかった!(笑)

ほぉ~kohさん、35才になったんですか・・・?
そうするとnomuさんは20代・・・?

ふぅん~ん・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2013年04月29日 19:46
>yahさん

ちくわピーマンはらび家の出し物で、おいちかったですよ~♪
料理上手なお友達と一緒だと、ご馳走が並んで
とても嬉しいのですよ!・・・ウチだけだと質素だから(^^;
ポロト、我家は大好きなキャンプ場です
今なら無料ですしー(笑)
Posted by nomu at 2013年04月29日 19:58
>かえるさん

いや~分かります、出掛けなかった週って何やってたか忘れますよね!
今週末の我家がそうですよ(^^;
ポロトだと、知ってる人と遭遇率高いんですけど
この度はかえるさんとは一周違いで遭遇しませんでしたね
今度のろし上げるので、すぐ飛んで来てくださいっ(笑)
Posted by nomu at 2013年04月29日 20:05
>らくさん

いやー、ほんっとに日向ぼっこが気持ちよかった~♪
お日様って有難いですよね、真夏はキビシイけど(^^;
「今年は雨年の予感」?・・・ダメダメ!今の内からそんな事言っちゃ!(笑)
まだまだこれからですよ~、いいシーズンは!
でも、休みの日が雨マークだと凹みますよね
Posted by nomu at 2013年04月29日 20:10
>タンタカさん

えぇ、ワタシは永遠に25歳という設定なので
そうなると必然的にkohさんは永遠に35歳なわけなんです(笑)
川下りは、ホント行きたかったんですけど
この時期必須なウェアが着れなくって・・・(^^;
なんでこんなに太ったのか、誰かおせーてっ(笑)
Posted by nomu at 2013年04月29日 20:28
おはようございます
オサレな幕ばかりですね。

35歳、おめでとうございます。
私と同級でしたか。(笑)

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
こちらは後、数週間もすれば灼熱キャンプですが。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2013年04月30日 06:41
こんにちは!
たくさん美味しいお料理ごちそうさまでした!
ご一緒出来て嬉しかったです♪
nomuさんとkohさんのお互いを思いやっているところが素敵~❤でした。
それにしても
尋問姿ひどいな。。GWが終わったら本気ダイエット開始します!!(たぶん)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年04月30日 13:14
こんばんは
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!

年齢不詳のお二人
これからもオシャレにキメてくださいねwww
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2013年04月30日 18:53
>Tsuneさん

我家の変態・・・じゃなくてオサレテントは
今回ご一緒したお仲間達から感染したものです!
恐ろしい感染力ですので、Tsuneさんも見てるとうつりますよ(笑)
えぇっ?!もう灼熱キャンプですかっ?!
こちらは未だに雪マークの天気予報なんですけどー(^^;
Posted by nomu at 2013年04月30日 21:20
>eri*ccoさん

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました(^0^)
え?私たちがお互いを思いやってる?
うっそー!そんな風に見えましたかっ?!
それは驚きです・・・だって、家ではほとんど口もきかないのに(^^;
あ、ワタシもGW終わったら本気ダイエットします!(たぶん・・笑)
Posted by nomu at 2013年04月30日 21:25
>SHOWSEIさん

ありがとーございまーす♪
ふふっ・・・年齢不詳だなんて、それって褒め言葉ですか?(笑)
たぶんオシャレには決まらないと思いますが
これからもイロイロ頑張ります!
・・・老体に鞭打って(^^;
Posted by nomu at 2013年04月30日 21:31
コメント遅くなりました!
いろいろお世話様でした!
久しぶりにご一緒出来てほんと楽しかったですw
今度はちちく…
あ、すみません!ステキブログを汚す所でしたw
えっと…
この様な私ではございますがこれからも宜しくお願い致します。
Posted by KedamaKedama at 2013年04月30日 23:56
>kedamaさん

おっと・・・危うく「びー○く」の事をこのステキブログで
言いそうになりましたねっ?!
ダメですよ~、ここではそんなエロス発言は~(笑)
いやー、ホント久し振りのご一緒で嬉しかったです(^^)
またやりましょうねー、R15指定キャンプ♪ きゃっ*
Posted by nomu at 2013年05月01日 00:48
スライドショーいいですねー!!
夕食食べたばっかりなのに・・・
なぜか小腹が空いてしまうのが難点ですが(笑)

実家に電話する度にいつまでたっても雪ばっかで
ムカツクー!!な話を聞いてましたが
ポロトはポッカリ晴れてお日様が気持ちよさそうですねー♪
Posted by nutsnuts at 2013年05月01日 21:10
>nutsさん

はいはい、今回も美味しいものいっぱいのキャンプでしたー♪
これだもの、痩せるわけがないっ!!
nutsさんはその後、体重の具合はいかがですか?(笑)
この日はホントお天気が気持ち良かったのに
今日も雪の予報が出てるのであります・・・(^^;
Posted by nomu at 2013年05月01日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポロト誕生日キャンプ
    コメント(18)