ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月12日

かなやまトンガリキャンプ2013

2013.06.01

「6月1日はとんがり祭りです」というお知らせを受けて


かなやまトンガリキャンプ2013




我家も張り切ってかなやま湖へ行ってきました♪ (昨年のトンガリの様子は→コチラ





ところが・・・


着いたら・・・





誰も居ない!!




「あのー、祭りだって聞いてきたんですけどーー」
と叫んだところで、誰も居ないので誰も応えてはくれやしません(笑)

「もしや今日は6月1日じゃぁないんじゃない??」なんて事が頭をよぎり
すでに認知が始まったかと心配になりましたが、来てしまったものはしょーがないので


とりあえず設営開始
かなやまトンガリキャンプ2013
しかし暑いっ!!(この時間が一番暑かった・・・)
舟まで一気に組み立てたので汗ダーダー汗
宴会用に持ってきたランステも、今年初登場でいきなりフルオープン

                 かなやまトンガリキャンプ2013
                 で・・・約一名死亡(笑)

その後「変だねー祭りなのに誰も来ないねー」と言いながら二人で寂しく昼食
時間と共に少しずつ雲が出てきてちょっと涼しくなり、ホッと一息
その辺りをぶらぶら散歩してると

かなやまトンガリキャンプ2013
来た来たーっ! らびさん&葉さん!
良かった、これで間違いなく今日は6月1日です(笑)

らびさん達の設営を一通り邪魔して飽きたので、我家はちょこっとカヤックへ

                 そして戻ると
                 かなやまトンガリキャンプ2013
                 トンガリ会長のetuさんも到着!
                 どうやら今回はこのメンバーでの祭り開催の模様

祭り会場の全貌
かなやまトンガリキャンプ2013
ちなみに、手前の二組は全くの見ず知らずの方達ですが
そこはかとなく変態臭を感じたのでとても他人とは思えず(笑)
失礼かと思いつつ、勝手に全貌として捉えてしまいました
しかしこうして見るととても絵になります、ありがとうございました




さてこの後は、肉MAXの晩ごはんを楽しみ
翌日朝一で、仕事でキャンプに参加できなかったdooさん&yukariさんも合流して
みんなで青空のもと心ゆくまでカヤック散歩

かなやまトンガリキャンプ2013


たらふく食べて笑って、たらふく遊んだ楽しい楽しいキャンプでした
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪♪






                                            *画質をHDに変えてご覧ください*
        
                            ♪ music by colbie caillat ♪







同じカテゴリー(2013)の記事画像
2013年キャンプ総括
ポロトラストキャンプ
コニファー貸切キャンプ
朱鞠内タンタカキャンプ2013
日高初雨キャンプ
チミケップ出遅れキャンプ
同じカテゴリー(2013)の記事
 2013年キャンプ総括 (2013-12-29 00:25)
 ポロトラストキャンプ (2013-12-24 21:20)
 コニファー貸切キャンプ (2013-11-22 21:17)
 朱鞠内タンタカキャンプ2013 (2013-11-15 00:15)
 日高初雨キャンプ (2013-11-07 09:51)
 チミケップ出遅れキャンプ (2013-10-29 22:39)


削除
かなやまトンガリキャンプ2013