ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

和寒 雨キャンプ



ヤバいです
キャンプには行ってるのに記事が間に合いませーん
かといって、行ったキャンプを飛ばしてしまうなんて事は性格上出来ない・・・
ので、ちょっと鮮度落ちてますが(笑)


2014.06.14


久し振りに、雨キャンプしてきました


和寒 雨キャンプ





場所は前回のデイと同じ、近所の和寒






実はこの日、カレはゴルフ
朝キャンプ場入りして設営が済んだら、ここから10分程のゴルフ場へ


って事はつまり、この後は・・・半ソロですな(笑)
ここで半ソロは何度かやったことあるから慣れてるんですよ
しかし慣れてるとはいえ本日は生憎のお天気
こんな日に半日以上(しかもいつも通り貸切だし)一人でいたら精神衛生上よろしくない
っつー事で、らびさん葉さんにご一緒していただく約束を取り付けておりました


お昼までの仕事を終えてから来てくれる予定なので
ま・・・3時間くらいのソロタイム、あっという間だろうと踏んでたんですが
和寒 雨キャンプ
雨がずっと止んだり降ったりの繰り返しで外をうろつくことも出来ず
一人テントに籠りっきり・・・超ヒマ(笑) しかも肌寒い・・・


                   和寒 雨キャンプ
                   お昼のカップ麺ができるまでの3分が長い長い



さて、こんな日のキャンプにニーモはピッタリ、ぺらっぺらなので濡れても乾かすの簡単だし
和寒 雨キャンプ
ウチの荷物は片側に収めて、反対側はらびさんちに使ってもらい
それでもみんなでゆったり出来る広さもあります
いやーいいテント買ったわ~ 自我自賛ww


                   あ、そうそう
                   和寒 雨キャンプ
                   随分真新しい木端が落ちてる木があったのでよく見ると

はっ!これはもしや!
和寒 雨キャンプ
そっと手を入れてみましたが、空家でした・・・残念



                   そうこうしている内に、らびさん達が到着
                   和寒 雨キャンプ
                   テントは申し合わせたように同じ物! ツインがダブル!  訳分からんw


この日はもう一人、ステキなゲストが来てくれましたよ
和寒 雨キャンプ
なんと!アルミ缶さーん!!(あまりに森と同化してたので印付けましたw)

カレと一緒のゴルフだったので、帰りに寄ってくれたのです
札幌に転勤になってからずっとお会いしてなかったから、超~久し振り!!
日曜に用があるのでキャンプは出来なくて残念だったけど、嬉しかったなー♪


で、メンツが揃っての夕食は、いいお肉が手に入ったのでしゃ~ぶしゃ~ぶ
いや~!このメンバーでのキャンプといえば、あの時を思い出すわー(あの時は→コチラ

話しも弾みお酒も弾み・・・美味しくて楽しくて嬉しくて、すっかり飲み過ぎ!
いつどうやって寝たのか全く分かりません(笑)




翌日も雨は降ったり止んだりだったけど
和寒 雨キャンプ
昼までのんびりしつつ、止み間を見計らって少しずつ片付け

最終的に乾燥撤収! 奇跡のようです!



ずっと雨キャンプなんかしてなかったから、最初はちょっとブルーだったけど
終わってみれば雨だった事なんかぜーんぜん気にならない、楽しいキャンプ♪


らびさん&葉さん、そしてアルミ缶さん
ご一緒いただきありがとうございました♪♪





           
                                                *画質をHDに替えてご覧ください*
         
                            ♪ music by carpenters ♪











同じカテゴリー(2014)の記事画像
2014年キャンプ総括
アルテンXmas&締めキャンプ
コニファー長芋キャンプ
ポロト晩秋キャンプ
穂別せせらぎキャンプ
丸瀬布紅葉キャンプ
同じカテゴリー(2014)の記事
 2014年キャンプ総括 (2014-12-29 19:23)
 アルテンXmas&締めキャンプ (2014-12-23 18:09)
 コニファー長芋キャンプ (2014-12-04 21:40)
 ポロト晩秋キャンプ (2014-11-14 22:11)
 穂別せせらぎキャンプ (2014-10-22 22:53)
 丸瀬布紅葉キャンプ (2014-10-14 21:17)


削除
和寒 雨キャンプ