ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

和寒取引キャンプ

2015.06.13


只今・・・

「カレがゴルフばっかやっててキャンプ行けないのよ」の期間中ではありますが

キャンプ、行ってきました


和寒取引キャンプ


場所は「和寒南丘森林公園」







去年もちょうど同じ時期、ここでキャンプしましたが (→ ココ をご覧あれ)
今回もシチュエーションは同じ

カレがゴルフで雨降りで、ご一緒いただくのはらびさん&葉さん

なんですがー


今回は・・・
とあるブツの取引の為のキャンプでござーますのよ・・・うふふ




さてさて・・・

今回もリビングはニーモちゃんでしたが

和寒取引キャンプ

寝室はランブリ4にしてみました
最近はLXフライばかりだったので、通常フライでの使用は新鮮!


設営が終わり、カレはゴルフへ


和寒取引キャンプ

鏡の湖面に映る緑が・・・相変わらず美しい♪

あ・・・もちろん今回も貸切ですので、とっても静かでございます(笑)



和寒取引キャンプ

ほどなく取引相手であるお二人が到着


で、カンパイしてお昼食べて盛り上がってると・・・予報通り雨
まぁ降るのはもちろん分かってたんですけどね・・・

だんだん降り方が激しくなってきてね

和寒取引キャンプ

ザァァーーーーーって・・・すんごいの

もう・・・話し声も聞こえないくらい

あのぉ~、ウチのカレ・・・こんな中でゴルフしてるんですけどー(爆)




やがて雨が上がり、昼寝したり散歩したり各自自由行動


ずっと降ってる雨は腹立つけど
雨上がりの風景って・・・結構好きです、ワタシ

特にこの時期は、緑が本当に生き生きして・・・キレイ♡

和寒取引キャンプ

写真撮りながらウロウロしてたら、空も明るくなってきて
ちょこっと青空も出たりして・・・いやぁ~ホント綺麗だわ・・・ここ♪



で、7時前くらいにカレがご帰還
雨の中のゴルフ・・・さぞや悲惨だったろうって
ワタシの予想に反して、成績がよろしかったようで・・・賞品ザクザク(笑)

毎回雨だったらいいのにねぇ・・・   ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




さて、みんな揃ったところで晩ごはん

メニューはくじらベーコン、つくね・アスパラベーコン・海鮮の串焼き
らびさんちからは、ネギ入りジンギスカンなどなど・・・

いつも通り、美味しく食べて大笑いして・・・


この日は夜になっても暖かくてねぇ・・・テントを開放して気分良く♪



・・・と、そこへ突然!・・・ホント突然、人が現れてもぉービックリ!!

和寒取引キャンプ

あんまり驚いたので思わず写真撮った(笑)

だって・・・うちらの他にはカエルしか居ないと思ってたんだも

話しを聞くと、なんでも「毛虫の調査をしている」との事・・・
あらあら・・・それはご苦労様ですー

しかし・・・いつの間に来たんだろ・・・このヒト(笑)





夜中にちょっと雨が降ったみたいだけど
朝にはすっかり上がり

和寒取引キャンプ

いろんな物を乾かしながら、のんびり朝ごはん



で、いよいよメインイベント! お取り引きでございます(笑)

実は・・・カレのウワサの新幕を、らびさんがとあるショップで
格安に入手してくれてまして

和寒取引キャンプ

代金をお支払してブツを受け取り、滞りなく取引成立(笑)



ブツを手に入れ、ホクホクなカレの心情を反映したのか
空はいつの間にか青空~♪

お昼ごはんの頃には、ぺらぺっらニーモが暑い暑い!



・・・とくれば・・・やっぱいくでしょー

和寒取引キャンプ
お昼に おびいる♡

今回は帰りの運転当番についての話し合いはありませんでしたが
ウチまで30分だし・・・ワタシの出番はないだろって事で・・・


人生なんてね・・・何事も早い者勝ちですよ(爆)





その後、ボチボチと撤収


ブツも無事受け取ったし、テントもパリッと乾いたし・・・
すっかり晴れ渡った青空の下、爽やかに帰路に着きました



雨の中、遠いところお越しいただいたらびさん& 葉さん
ありがとうございましたー♪

またいい出物があったらお知らせください・・・カレに(爆)






                                                 *画質をHDに替えてご覧ください*
          
                             ♪ music by camera obscura ♪









◆  ◆  ◆  ◆  ◆


・・・で? そのブツのハナシはどうなってんだよー!

って・・・もしかして、そこでイラついてます?




ふふっ



出しませんよ・・・今日は(爆)



ヒントはね、久し振りに日本の幕です










同じカテゴリー(2015)の記事画像
2015年キャンプ総括
アルテン美味しいキャンプ
ポロト晩秋キャンプ
洞爺湖霧キャンプ
釧路牡蠣キャンプ
知床観光キャンプ
同じカテゴリー(2015)の記事
 2015年キャンプ総括 (2015-12-29 08:50)
 アルテン美味しいキャンプ (2015-11-26 10:41)
 ポロト晩秋キャンプ (2015-11-09 22:18)
 洞爺湖霧キャンプ (2015-10-28 16:30)
 釧路牡蠣キャンプ (2015-10-21 11:07)
 知床観光キャンプ (2015-10-04 23:09)

この記事へのコメント
こんばんはです☆

先日は夜分遅くすんません・・・
すべて、ラヴィさんの仕業です・・・笑

それにしても・・・まだ新幕を明かしてくれないんですね(泣)
わたしの眠れない夜が続くのですね。
そろそろ幻覚が見えそうですよ。

和寒、やっぱりイイ感じなとこですね~。
まぶしい緑で目がやられそうです!笑
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年06月23日 20:12
>日本の幕

(´▽`)ノ

キンチョーの幕っ

それは夏だってば

日本の幕、思ったより多くて、あてずっぽうもできないすな。

こんばんは
Posted by (´▽`) at 2015年06月23日 20:28
>まーどぅんさん

まさか・・・毎晩ぐっすり眠ったりしてないでしょうねぇ?
まだまだ寝かせませんよぉ~(爆)
こちらこそ、先日は長々と喋っちゃって・・・すいませーん!
和寒はいいですよ~ホント♪
・・・って結構宣伝してるけど、毎回貸切なのが謎です(笑)
Posted by nomunomu at 2015年06月24日 08:34
>(´▽`)さん

「キンチョーの幕っ」・・・って・・・もぉー吹いたぁーーー(爆)
ちなみに、我家にお迎えした日本の幕は
夏にピッタリのものでございます(笑)
Posted by nomunomu at 2015年06月24日 08:40
はじめまして、こんにちは

先日は怪しい感じで近づいて
しまいまして失礼しました。
さぞ気持ち悪かったことと思います(笑)
憧れのお二人お会いできて光栄です。
まさかブツの取り引きしていたとは…
キンチョーの幕?
日本の幕?
秘密は厳守しますっ!(汗)
Posted by taka at 2015年06月24日 18:07
>takaさん

ようこそいらっしゃいませー♪
お声掛けていただいて、ありがとうございました!
気持ち悪いなんてとんでもない!嬉しかったですよ~(^^)
そう・・・あの幕はこの取引によるものです
まだ記事は引っ張り中ですので、ご内密に(笑)
Posted by nomunomu at 2015年06月24日 21:07
こんばんは^ ^

取り引きキャンプには、うってつけの貸切状態だったようですね(笑)
新幕気になりますね〜(^^;;引っ張りますね〜(^^;;楽しみにしています!

週末に21世紀に行って来ます!お庭にお邪魔しちゃうので、失礼の無いよに過ごして来ます(笑)
帰宅後レポしますので、覗きに来てみて下さいませm(__)m
Posted by office τ at 2015年06月24日 23:11
>office τさん

うふふ・・・そうなんですよ、情報が洩れては困りますからねぇ
取引場所には気を使いました(笑)
・・・っていうか、引っ張り過ぎでしょうか・・・(^^;
おぉー21世紀ですか!お天気だといいですね!
レポ、楽しみにしてまーす♪
Posted by nomunomu at 2015年06月25日 16:51
こんにちは♪
新幕の取り引きでしたか~
気になるなぁ(笑)
夏にピッタリとは?
メッシュ?
難しいですね♪
超~楽しみです。
Posted by 北海北海 at 2015年06月25日 21:20
>北海さん

そうそう・・・誰にも見られず裏取引してきました(笑)
あんまり引っ張るのもアレなので
次回は遂にその新幕記事、いきますよー!
北海さんが予想してるその幕かもしれません・・・
お楽しみにー(笑)
Posted by nomunomu at 2015年06月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和寒取引キャンプ
    コメント(10)